未分類

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/12 空の境界 第七章 殺人考察(後)
  3. 2009/11/22 kiss x sis 第2話 感想 フヒサーセンwww
  4. 2009/11/17 1ヶ月以上ぶり
  5. 2009/09/11 ・・・ふぅ
  6. 2009/09/05 登録してみた



空の境界 第七章 殺人考察(後)

発売してしばらくですが皆さん見ましたか?ついに完結ですね
実は映画化する前にノベルを読んであったのですがしっかり見てますw

長いんでレビューはやりませんが
一言

式かわいいよ式
空の境界 第七章 殺人考察(後) Aパート(1024x576).mp4_000142642

デレ式がでると異様に興奮しまつwww
デレ式が見たいならDVD買えw


kiss x sis 第2話 感想 フヒサーセンwww

これの感想書くなんて・・・やっちまったな俺wwwwもう言い訳できないぞwwww

とまぁ復帰祝いということ(?)で今話題のこれということでw

ってなわけで以下ネタバレ

1ヶ月以上ぶり

ひさしぶりすぐるwww

こんにちは、更新を1ヶ月以上サボっていたりっぽーたいです

でもしかたがないんですよ!!
ってことで少ししたら詳細にまとめますが・・・その前に一言


わたしはかえってきた!!

・・・ふぅ

こんばんは。りっぽーたいです。
しばらく更新に間が空きましたが、今日うみねこを更新します。出遅れてしまったが大丈夫だろうか・・・今日は見ながら書いていきますw

実は今日から部活が再開したんですよ。
りっぽーたいは大学生なんですが、サークルではなくて部活に所属してるんです。

しかもバスケ部

うそじゃねーよwwwww
魔女風にいえば

りっぽーたいはバスケットボール部に所属している

ふふふ・・・どうだwww

ぶっちゃけ下手だがwwwww

ちがいます、下手とか関係ありません!!やることに意義があるんです!!!

ツインテール幼女マネージャー募集中!!!

あと連絡というか、協力要請です。
右バーにある広告なんですが、できるだけ1クリおねがいします。
クリックのたびにりっぽーたいの士気も高まります!!よろしくおねがいしますm(__)m

登録してみた

こんばんは
テストを兼ねての自己紹介をしてみます

りっぽーたいといいます。よろしくおねがいします~

というか

なにも書くことな(ry

こんなノリでやっていきますwww
blogをはじめた動機ですか?まぁ月並みなもので、アフィリエイトとかとか

でも最大の理由は

mixiの日記に書けない内容のものを書きたい!!!

それにつきますwww
だって知られてはまずい住人とかいるしね


今後書いていく内容は、動画のリンクなど、気になった商品など紹介が主です。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


