劇場版魔法少女リリカルなのは

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/08/28 名古屋 ど真ん中祭り
  3. 2010/04/18 映画銀魂もうすぐだねぇ・・・見ないけどw
  4. 2010/03/28 なのはファンのこの俺が 携帯の待ちうけもしくは壁紙作ってみたし
  5. 2010/02/23 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st CM & PV
  6. 2010/02/09 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フィルム保管編
Next →



名古屋 ど真ん中祭り

みなさんお久しぶりです。
就職活動も終わり、残りの大学生活を満喫…というか卒研でいそがしいりっぽーたいです。

まぁひさしぶりでなんですが最初に私用から

Hさんよ

今日はすまなかったな

いや俺あの時めちゃ不機嫌でさ

まじで

今にしてみればいろいろ大人げなかったと思うよ

ほんとすみません

とりあえず以下に詳細、今日の出来事などを

********************広告***********************

***********************************************

映画銀魂もうすぐだねぇ・・・見ないけどw

みなさんこんばんは

なかなか就職活動がうまくいかず人生の厳しさをひしひしと感じてるりっぽーたいです

今日も今日で就職活動してました
でもさすがに日曜日までやってると気がめいるもんで・・・ついつい

"アニメイト"に寄っちゃったw

てかまぁぶっちゃけ2,3日に1回は行ってるけどねwwww
別に買わないしただ見るだけなんだけどw

今日はなんと・・・

アニメイト名古屋店

2階のグッズ販売コーナーのレジ店員が

銀魂のコスしてたwwwww
銀さんと神楽wwwテラ本格的www


ん?


しんぱち(笑)は?







もう一人ガチめがねの店員いたw←この人はコスじゃないけど

とまぁせっかくなんで神楽たんのレジに並ぼうかなと思ったんで今日は買い物してきました

それがこれ

P4180100.jpg

なのはファンのこの俺が 携帯の待ちうけもしくは壁紙作ってみたし

ははは
今月のコンプエースからですww

これスキャナがそんなにいいものじゃないんでなんか斜めにライン入ってるように見えちゃいますが

それでもきにしないという方は使ってくださいwwww

なのは X Fate (480x854)
2010012440のコピー001

ロリコンほいほい (480x854)
2010012440のコピ001

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st CM & PV

[広告] VPS


[高画質で再生]

↓携帯の人はココをクリック!!
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1ST PV

[広告] VPS

1月23日より劇場で公開される映画
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のPVです
もちろん公開日に見に行く予定ですw座席予約できるかなぁ・・・

あ、FC2動画にアップしたので若干重いかもしれません

※携帯の人も見れますが、softbankだと分割ファイルになってしまいますのであしからず;;

公式サイトにのってるものと全く同じなのでしっかり見たい方はそちらをどうぞ^^
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フィルム保管編

ふむ

あ、皆さんこんばんは、りっぽーたいです

手に入れた零号フィルムをどうしようか検討中のりっぽーたいです

1時期はヤフオクに出すことも考えましたが・・・とにかく1枚は保存するので


ふむ


ぶっちゃけフィルムの保管法なんて知らん( ^ω^)

だから適当にやっちゃいましたwwww

P2090050.jpg

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


