D.C.II

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/12/29 D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep02
  3. 2009/12/19 D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep01
  4. 2009/12/17 D.C.II 明日発売記念
  5. 2009/12/03 少し模様替え



D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep02

まったく・・・更新しろよマジでwww
てかもうどうしよう



Disk5枚分終わったチャっタ( ^ω^)

ep02でまさかの終了かもしれんwwww
年内に終わるとか基地外かwwww

だってそれだけ


おもしろかったってことだぜ?


以下ネタバレ画像も含む

D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep01

12月18日 ついに発売となりましたD.C.II~ご入学ご卒業セット~



ディスク5枚分はだてじゃないですねw
さっそくP.C.からスタートです

無題
スクリーンショットのとりかたを学ぶことができましたwww

無題01
とりあえずOPまで
由夢ちゃんかわいいよ由夢ちゃん

以下ネタバレ含む

D.C.II 明日発売記念



ついに明日発売のコレ

いやいてもたってもいられないよww

出遅れてるとか言うなよ・・・

俺はこうやってお得になって発売されるのを待っていたのだよキリッ

でもさ、こういうゲームってさ・・・全キャラ攻略するのって大変だよねwww
由夢だけのために買うつもりだったからwwww他のキャラが余って・・・

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000303553
みwiki「コーンだけが残っちゃうのが嫌なんですよね」

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000306681
酢「そうそう、いっつもコーンだけが残っちゃうんだよね」

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000312395
アホ毛「私はアイスをどんどん下のほうに押し込みながら食べるようにしてるよ」

由夢を押し込めってことだよな何押し込んでもいいいいいいいいいんんんんだああああよなああああああああ

サーセンw明日から引きこもるんで今日中にレポート仕上げたいんでこれくらいで失礼します
明日できれば感想あげますね~w

少し模様替え

テンプレートはそのままで配置とかブログパーツや広告を入れ替えました
12/4 テンプレート更新 桜がテーマだもんねw

すこし心機一転の気分ですw

なんといっても


D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ


これですよ
今回はマジですw買いますてか
ソフマップさんで予約しましたからwww



にしても・・・シリーズ出しすぎwww

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


