日記

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/05/13 なのは「喫茶翠屋では働きたくないね」
  3. 2010/03/28 なのはファンのことをなのは厨というやつは氏ねばいいと思うよ(笑)



なのは「喫茶翠屋では働きたくないね」

なのは「地元のローカルな場所で働くのっていやだわ」

なのは「なんでアリサちゃんやすずかちゃんに会う確立をわざわざあげる必要があるのよ・・・」

なのは「でも採用試験なんてないし」

なのは「求人見てみようかな」

なのは「・・・」

なのは「地元しかない」

なのは「ヴィヴィオも育てないといけないし・・・」

なのは「しかたない、地元で就活しよう」

↓続く

なのはファンのことをなのは厨というやつは氏ねばいいと思うよ(笑)

こんばんはーお久しぶりです!!

泣く子も黙る大番長

そんな人の弟子になりたいりっぽーたいです


さて、最後に更新したのが2月6日ですか・・・だいぶあいてしまいましたね
それもこれもいまいましい・・・就職活動をしていたからなんですよorz

もう遊ぶ暇もなく企業を訪問したり、説明会炒ったり、面接したりで・・・今がいろんな意味で充実してますw
はやく内定ほしいです・・・内定取れないと遊べないです。。。

P3280088.jpg


続きは↓

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


