うみねこのなく頃に

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/20 第12話うみねこのなく頃にレポート
  3. 2009/09/11 第11話うみねこのなく頃にレポート
  4. 2009/09/08 第10話うみねこのなく頃にレポート
  5. 2009/09/07 第9話うみねこのなく頃にレポート
  6. 2009/09/06 第8話うみねこのなく頃にレポート
Next →



第12話うみねこのなく頃にレポート

こんばんは。久しぶりの更新です!!
ちょいと遅れましたがレポートもといレビューをやりたいと思います。

今回からEP3ですね。
原作をEP4までやってるりっぽーたいからすれば、EP3からがうみねこの本番といえるでしょう。

ちなみにちょっと恐いと思ったのもこのEP3からですw

ではいきます。以下ネタバレ


第11話うみねこのなく頃にレポート

さてはじまりました。第11話ですね。
噂によれば、この第11話・・・今までで最大・・・いややめておこうwというかりっぽーたいもこれから見てみるんでwww

とにかく18歳未満は注意
あとネタバレ注意

第10話うみねこのなく頃にレポート

さて始まりました。今回でようやく追いつきますね。

なんといっても10話は

郷田回です
以下ネタバレ

第9話うみねこのなく頃にレポート

さて、第9話まできました。
タイトルを若干変えましあせんたが方向性は今までと変わりません。
以下ネタバレ

第8話うみねこのなく頃にレポート

えぇ暇ですから更新しますw
今回は第8話からですね。毎回言いますがネタバレを多分に含むため、注意してください。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


