アニメ最萌トーナメント2009

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/09/30 アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦E~Hブロック
  3. 2009/09/29 アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦A~Dブロック
  4. 2009/09/21 アニメ最萌トーナメント2009本戦第二回戦G・Hブロック
  5. 2009/09/16 アニメ最萌トーナメントE,Fブロック第2回戦
  6. 2009/09/12 アニメ最萌トーナメント2009 本戦C,Dブロック2回戦
Next →



アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦E~Hブロック




こ、これは・・・

以下ネタバレ

アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦A~Dブロック



今回は学校からの更新ですw
勉強しろだって?そんなのほっとけwww

ではいきます。
以下ネタバレ

アニメ最萌トーナメント2009本戦第二回戦G・Hブロック



今回の最萌で新たに判明したルール。
同着1位がいた場合、どちらも勝ち進むことが出来る。

はい、今回同一1位がでましたw
以下ネタバレ

アニメ最萌トーナメントE,Fブロック第2回戦



さぁやってまいりましたE,Fブロック!!
今回の見所は・・・同作品対決!!ですね。
大河 VS あーみん とか
みかん VS やみ とか
では見ていきましょう。
以下ネタバレ

アニメ最萌トーナメント2009 本戦C,Dブロック2回戦



なんというロリブロックww

こいつはたまらんwwwでもル○ズはいらない( ^ω^)だから久を返せwww
羽入とかまだ人気あるんだな・・・いやもちろん大好物ですがなにか?

それに・・・東横桃子TUEEEEEEEE
こいつ同人誌でもよくみるし(え?
同人誌ネタをここでだしていいのかわからないので以下反転

"コミュニケーションの時間も悪くない"ってタイトルのやつで、これがツボwww
WJの黒子のバスケをもじって桃子のバスケってwwww


にしても・・・ほんとに咲キャラは勢いあるなぁ
2位でも僅差だし。一部除いて。よくがんばったがwww

さぁだいぶ絞られてきましたね。みなさんもお気に入りのキャラを応援してください。

なのは様は出てないし、透華もはじめも消えたんでもう誰でもいいです。

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


