とある科学の超電磁砲

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2010/01/08 とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」
  3. 2009/11/28 とある科学の超電磁砲 第9話レポート



とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」

控えメンバー大放出回でしたwww
でも佐天たんは控えメンバーじゃねぇよ
シックスマンだよ!!


ふぅ

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000054179
みさかかわいいよみさか
おれが連れてってあげr

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000072447
とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000198072
もしかしたら毎回違う花かな?と思ったが・・・気のせいか
でもスペアの花とかありそうwwクローゼットにはいっぱいの花飾りがあるとかwwww

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000208082
でも今日は涙子回なのですよ

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000319319
あ、こいつは

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000337712
こいつもいつぞやの控えメンバー

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000365531
・・・こいつがいるということは・・・この学校って・・・

みんな!!もしかしたら上条さんがいるかもしれないぞ!?www探してみようwww
"上条さんを探せ"って絵本ですねわかります
ミサカだらけのなかに混じってるとかwwwwだれか同人でつくってくらさいwww

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_000555846
ごめんこいつエースだわ(;^ω^)www
百合もいいけどほどほどにしてね( ^ω^)

とある科学の超電磁砲 第14話「特別講習」.flv_001265722
・・・おいそこのDEBOOO
おれの涙子とフラグ立てんじゃねーよwwwwちねwwww

とまぁこんな感じで美琴さまの出番がほとんどない回でしたね
百合のとこしか盛り上がらなかったよ!!!

とある科学の超電磁砲 第9話レポート

今回が初めてとなるレールガンレポートですわ

残念ながら

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000017017

こんなにやけてしまうところしかみてないのですわ!!
では以下ネタバレですわ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


