HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第9話うみねこのなく頃にレポート

さて、第9話まできました。
タイトルを若干変えましあせんたが方向性は今までと変わりません。
以下ネタバレでははじめます。

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000126417

ついにジェシ様の部屋へ・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000141766

あー・・・ジェシさまーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000181806

さて、今回も密室ですね・・・むむむ

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000210793

では今回の密室の赤を列挙していきましょう。

・どの部屋でも開けられるマスターキーは使用人たちがそれぞれもつ1本のみ
・マスターキーの合計は5本
・この部屋に、隠し扉の類は一切ない
・出入りはこの扉だけ
・扉を施錠できるのは、ジェシの鍵と使用人たちが1本ずつもつマスターキーだけ
・窓も内側から施錠されている
・嘉音はこの部屋で殺された
・施錠されているときは、いかなる方法でも扉からは出入りできない
・部屋の外から、鍵を使わずに施錠することはできない

けっこうたくさんあったorz
密室関連はEP3になったら簡潔に説明してくれるようになります。

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000215006

まぁこのままでは使用人が疑われるのは仕方のない状況ですね。
郷田さんが犯人ねぇ

やっぱりね

冗談はさておき

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000693901

嘉音の疑いを晴らした戦人。
でもこれ以上は無理みたいですね。

ここで1つ。肝心なところが抜けているようなので補足したい。
ジェシの鍵ははたして最初からあったのだろうか?
もし赤で示せるなら示してほしいしつもんですね~

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000758382

さて、みんな戻って昼食のようです。

鯖缶食いすぎwww

缶詰なだけに、部屋に缶詰状態

今日消し文多いなおれwwwwすみませんwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000789079

狼と羊のパズル
これできた人いるかな?原作では回答でてたけどアニメではなかったはず。
ちなみに答えのボートに乗る順を反転させて
狼1羊1→羊1→狼1羊1→羊1→羊2
こんな感じです。わかりづらいかな。
とにかく悪者は先に追い出せってことです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000855938

それがこのろーざ様の行動の理由かは不明ですが。

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000869535

というかそうなんですよね~(笑)

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_000946487

ろーざ様は使用人がグルの可能性があると。

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001035617

この絵はなにを示しているのだろうか・・・ごくり

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001053635

ほほいうまそーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001063312

・・・扉になにか・・・あたった?

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001089004

嘉音・・・無事だったのか?
だが嘉音はこの部屋で殺された
これがある以上これは・・・いったい

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001117074

犯人がろーざさま・・・だとう!?

さてここからグロまっしぐらですよ~~~~
さっきの郷田のご飯なんか食べられないくらいグロいですよ~~~~

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001222971

ぎゃあああああああああああああああああ

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001259716

南条さん!!熊沢さん!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001267057

郷田!!なんてたくましい奴!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑨。 (なんとか).mp4_001296211

なんだこれは・・・ってこれは例のごとく信じたら負けなんだよな、ふぅ。


さてこれにて9話終了です。さっそくキーワードいきましょう。
・ジェシの鍵
・嘉音の消えた死体

嘉音の死体の行方はEP2の大きな謎の一つですね。
ですがよ~~~く覚えておいてください。今後のEPでも嘉音の死体には注目だと。

では次回第10話ですね。やっと追いついたか。

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/10-e5eb9f60

コメント

はじめましてm(__)m
はじめまして!!

ブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


