HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第10話うみねこのなく頃にレポート

さて始まりました。今回でようやく追いつきますね。

なんといっても10話は

郷田回です
以下ネタバレではいきます。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000137387

郷田さん・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000165498

どういえばいいか説明できない様子。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000223598

嘉音の姿をした偽者・・・ふむ。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000269269

南条と熊沢の死体が消えた!?
しかもまた密室?

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000287412

わからないーーー!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000323740

また手紙。中身は2つのマスターキー。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000386886
もう使用人を疑うしかないのだろうか・・・

さて今回の密室の赤を列挙していきます。

・使用人室の鍵は全て使用人室の奥のキーボックスに収められている
・出入りは唯一の扉と唯一の窓から以外は不可能
・そしてそれらはいずれも施錠されていた
・扉も窓も施錠時にはいかなる出入りもできない
・扉の開錠は使用人室の鍵とマスターキー以外は不可能


まぁこれだけであればろーざ様のように使用人が疑われるのは当然だと。
でもこれもジェシの密室と同様に封筒は開錠したときに部屋に存在していたのだろうか?

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000529529

これでマスターキーは全てろーざのものに。
以下反転
今後なんらかの経緯で鍵が使われるだろうが、まりあのカバンから取り出すのは造作もないだろう。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000601475

戦人・・・屈服しかけてる・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000680304

こんにゃろおおおおおおおおおおうらやましいいいいやつぅううううめぇぇぇええええええええええええええ

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000759633
郷田・・・お前ってやつは
これで2つにわかれますね。

・ろーざ、戦人、まりあ
・源治、郷田、紗音、じょーじ

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000812728

複製だとぅ!?ろーざさま・・・なんておそろしいこ!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000825699

まりあ・・・おしり・・・ポッ///

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000860234

ゾクゾク

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000878502

ところ変わって厨房です。
偽嘉音が本当に現れたならここに何らかの証拠があってもいいはず・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_000937770

次は夏妃たんの鏡ですね。
まず礼拝堂へ鍵を取りにいきます。源治は残るようですね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001101183

郷田・・・お前はオレと同じ紳士だったのか!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001147020

さぁベアトリーチェがきましたよーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001204953

ごそごそ・・・手馴れてる?まさかねwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001227559

ひぃぃいい羊きたーーーー!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001240572

鍵を閉めても開けてくるとは・・・マジだったらこわすぐるwww
けどこれってマスターキーが使われたってことかな?

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001266056

はやくぅぅぅ!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001289788

おおおおこいつは七杭!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001298171

郷田ーーーーー!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑩。 (なんとか).mp4_001316565

よくもオレの郷田を!!

ふぅ
さてこれにて10話終了です。キーワードですね。いきます。

・なぞの人物の可能性
・マスターキーと封筒
・まりあのカバン

もしかしたら・・・謎の人物Xの存在も否定できないかもしれませんねぇ。

では次回11話ですね。ろーざ様・・・

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/11-5a781ec3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


