HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > アニメ最萌トーナメント2009

アニメ最萌トーナメント2009 第1回感想会

アニメ最萌トーナメント2009

ニコニコ動画"アニメ最萌トーナメント2009"検索結果

ニコニコ動画が見られる方はこれで確認してみるのもいいです
まだ先は長いので、もう少ししたら覗いてみるといいでしょう。

以下感想咲キャラが強いwww

池田が勝てるってどうゆうこと!?

ステルス桃人気あるんだなwww
ちなみに上柿恵というキャラをご存知の方・・・いましたらぜひ最萌調べてみてくださいw
・・・オレの透華と一は本戦一回戦で敗退しましたorzハヤテのまりあとハムにwww

あとけいおん!もなかなかいい線いくんじゃないかなぁっと。

あと相変わらずTUEEEEなのはCLANNAD、ひぐらし、ハルヒ、ハヤテ、ToLoveるとかですね。
なんというか王道ですねwそういえばギアスが全体的に弱かったような印象でした。

おすすめはFブロックですね。波乱の1回戦だったので2回戦も期待です!!

全体的には

幼女とか妹系強すぎwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/12-c09346e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


