HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第11話うみねこのなく頃にレポート

さてはじまりました。第11話ですね。
噂によれば、この第11話・・・今までで最大・・・いややめておこうwというかりっぽーたいもこれから見てみるんでwww

とにかく18歳未満は注意
あとネタバレ注意では逝きます。

紗音&じょーじ VS ベアト軍団
まず先行はじょーじだ!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000124124

なんと鍵をこじ開けようとしている。これは無謀だ!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000141182

続いてベアトリーチェの笑い声だーーー、これはこわい!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000142976

というか開けてしまったーーーーwwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000158199

なn・・・だとぅ!?バリアーだとぅ!!??

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000173381

つまりこれは・・・紗音(&じょーじ) VS ベアト軍団 と訂正しないt

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000218801

再び偽嘉音。まぁ偽者なんでこんなもんですね^^

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000226976

霊鏡・・・じょーじ役に立ったな!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000296254

ベアトが本気のようです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000337378

くぎゅ「最後に・・・愛してるって、聞かせてください」
ベアト「きかs」
オレ「愛してる」
ベアト「せるk・・・」

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000363196

戦いは終わり、ここは・・・中庭?庭園だっけ?

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000378044

どうやら南条熊沢の遺体のようだ。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000431305

まりあかわいいな

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000434809

うわ・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000448406

郷田・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000452326

じょーじ・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000463254

紗音・・・あ、ちょいぐろかったんで自粛画像w

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000508966

源治・・・だがたしかに怪しいんだよな。というか疑うなというのが無理。以下反転。

もちろん戦人、ろーざ、まりあが部屋から1歩も出なかった。
そしてマスターキーが使われていないという大前提があってだが・・・


う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000535326

このタイミングで封筒・・・だとぅ!?

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000573990

戦人・・・不憫だろwww
ちなみに手紙を置ける人って他にいないのかな?以下反転。

やろうと思えば生き残ってる人は全員できる。南条たちを確認する前・・・つまりこの部屋を出る前とかさ。
他にも夏妃の部屋に行くときバラバラだったじゃん?
集合する前に置いてしまえばいいわけ。
それを裏付けるのが・・・上の画像の中にあるwだって最後に動いたであろう源治が扉の一番前にいるのは不自然じゃないですか?
まぁ誰がやったかはわかりませんが、全員が怪しいのはまちがいないですね。


う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000606731

礼拝堂の件か・・・たしかにこれあやしいよな。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000669168

き・・・金ちゃん・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000708082

ちなみにこれ酒w

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000791332

復活したのか・・・ベアトリーチェ!!!
ゾクゾク
やばいドM心がwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000820986

ここからろーざ無双が始まるwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000840506

こんなのボクのまりあたんじゃない

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000848722

こんなのボクのまりあたんじゃない

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000869535

なにやらすごいことになってきましたーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000873080

戦人・・・オレと代われ

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000885384

ベルンカステル・・・こいつもなかなか・・・ごくり
というかあの羊って被り物?w

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000888220

ちょwww左にメスの羊いるんだがwwwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000940439

え?え?えええええ?金チャーーーん

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000948447

ゾクゾク
グロとかそんなのよりオレの方が気持ち悪い

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000965756

うわあああああああああああああああああああ

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000977643

ちがうこの羊の中身はおれじゃないぜ!!!信じてくれよ!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_000984233

ろーざさまーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001001500

うわいてぇ

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001059141

これは・・・?と思うので補足。どうやらベアトにつかまったようです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001075908

さぁここから気持ち悪くなりますよーーーー
食事中の方々はお気をつけくらさい~

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001085751

蔵臼の血ワイン・・・おえ

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001103102

絵羽のタン・・・うわおえ

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001119409

ルドルフの顔の皮・・・うわっはー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001133173

最後はまr・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001155445

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001175841

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001213086

戦人復活のお知らせ
10年経ったら・・・?あまいぜ!!おれは今でもおkだz

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001240364

さぁバトル再開です!!また次週さよなら。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001252167

あら?まだ続き?これはお茶会のようですね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001263845

傍観者ではないベルン・・・この台詞がきたってことは・・・あいつの出番が近い!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑪。 (なんとか).mp4_001289663

ラムダデルタ
幼女鷹野ではありませんよ?

さて、EP2もこれにて終了です。
後のエピソードで今回の謎の解明があります。だからそれまでEP2であったことをよく覚えていてください。

では今回のキーワードです。
・ベアトリーチェの服装
・マスターキー

マスターキーについては上にある反転に示してあります。
ベアトの服、つまりあの萌えるスカート+ニーソですが・・・以下反転

誰もが気づいたと思いますが、ジェシの服装と酷似していますよね?りっぽーたいは、このベアトリーチェが"ジェシを象徴としているのではないだろうか?"と考えています。
実はうみねこには、(おそらく)誰かを象徴する魔女サイドの人物がいるのです。EP3にはそれの代表格がでます。ですからこのジェシ・ベアトリーチェも象徴しているだけのものだと思うのです。


ふぅ、今回は今までで1番の超大作になってしまいましたw
みなさんもいろいろ考えながら見てみるといいですよ?りっぽーたいでも気づいてないところがありましたら、コメントいただけると幸いです。

では次回第12話、お楽しみに!!

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/15-92ed865f

(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第11話 「EpisodeII-VI back rank mate」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]クチコミを見る 楼座たちが篭城を始めてから数時間後、消えていた二人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


