HOME > スポンサー広告


HOME > 咲-saki-

咲-saki-第23話感想

今日は咲の感想を書きますね。だって

最萌の日記であれだけ咲キャラで騒いでるのに記事が一つもないってどうゆうこと?w

というわけで今回は咲をチョイスしましたw
以下ネタバレでは行きます。23話は個人戦ラスト回です。

さき23 (なんとか).mp4_000005505

今日のメインは咲、久ですね。

さき23 (なんとか).mp4_000017934

久たんの髪型・・・ボク大好物です・・・ごくり
にしても最萌いいとこまでいったのになぁ・・・ハァ

さき23 (なんとか).mp4_000021479

ステルス発動してますね。

さき23 (なんとか).mp4_000033116

眼鏡っこは需要あると思います。

さき23 (なんとか).mp4_000043126

さて、ステルス絶好調ですが・・・咲たんと久たんは攻略できるのでしょうか?

さき23 (なんとか).mp4_000148398

ここでサブタイです。『本気』

さき23 (なんとか).mp4_000152402

咲の足に注目。

この子本気出してない、だって靴下はいてるしwww
22話で部長とは本気で戦う宣言していた奴とは思えませんなぁw

さき23 (なんとか).mp4_000208333

咲ちゃんカンできません!

さき23 (なんとか).mp4_000217425

久たんTUEEEEEE

さき23 (なんとか).mp4_000256297

ここから回想シーンはいりまーす。
まこちゃんかわゆす。久たんの中では団体戦が全てだったようですね。

さき23 (なんとか).mp4_000293543

久「私も・・・勝ちたい!!」

さき23 (なんとか).mp4_000299048

久「燃えるわー!!」
俺「萌えるわ~(゜∀゜)」

さき23 (なんとか).mp4_000304595

咲ちゃんの手牌。こいつほんとリンシャンしか狙わないのねwww

さき23 (なんとか).mp4_000329245

どうやら合宿の部長のアドバイスがここにきて役に立ったようです。

さき23 (なんとか).mp4_000333249

さぁきましたーーーーー!!まるでここからが本番だと言わんばかりの演出www

さき23 (なんとか).mp4_000340256

会場が宇宙になりました( ^ω^)
ステルス攻略!!つまりネット麻雀大好きのどっちがステルスを攻略できたのはこういうことだったんですね。
・・・なんかさ、攻略っていうとギャルゲっぽく(ry

さき23 (なんとか).mp4_000357398

咲たん生き生きしてるwwwみんな逃げて~~~~

さき23 (なんとか).mp4_000369869

さてこっからどうなるか・・・

さき23 (なんとか).mp4_000388137

久たんはこれ

さき23 (なんとか).mp4_000392392



さき23 (なんとか).mp4_000396979

眼鏡っこ

さき23 (なんとか).mp4_000401401

久たん・・・あきらめた?




まさか


さき23 (なんとか).mp4_000406155

咲たん・・・ここで南をツモるとかwwwwもちろんこっからカンですねwwww

さき23 (なんとか).mp4_000412745

光ってるーーーーー

さき23 (なんとか).mp4_000414247

ひいたーーーーー

さき23 (なんとか).mp4_000416374

やはりリンシャンカイホーwwww
・ダブナン
・三色
・ドラ×2
・リンシャンカイホー
これであってるかな?跳満wwwwまじないわーーーw

さき23 (なんとか).mp4_000423756
さき23 (なんとか).mp4_000426300

これで咲ちゃんの逆転勝利総合5位に浮上しました^^

さき23 (なんとか).mp4_000496829

でコレが最後の組み合わせ。
B卓に注目。一たんがいるぅぅぅぅううううううううううう!!!


でも今回はA卓とC卓がメイン。

さき23 (なんとか).mp4_000501834

こいつ・・・今回は最初から開眼しないかなw

さき23 (なんとか).mp4_000506214

透華wwwww見るだけで笑ってしまうのはこいつがかませ(ryだからか?www

さき23 (なんとか).mp4_000519894

この人・・・特殊能力ないのによくやってるよ・・・いっておくが百合は特殊能力ではない

さき23 (なんとか).mp4_000540331

そしておれの久。A卓はんぱねぇwwww

さき23 (なんとか).mp4_000556973

しまったB卓には池田がいたかwwww池田は最萌でもなかなかいいところいきやがってwwww

さき23 (なんとか).mp4_000567608

Dでは・・・タコスがんば!!予選1位じゃなかった?ww今14位とかwww

さき23 (なんとか).mp4_000580162

きたなオリキャラ・・・ポニーテールは許すがオリキャラの存在は認めたくないもんです。

さき23 (なんとか).mp4_000583749

さぁ咲たんが全国行くにはこのオリキャラ倒して1位にならないと無理ですね。

さき23 (なんとか).mp4_000603603

お?裸足wwwここは本気だなwww

さき23 (なんとか).mp4_000656781

名前わかんないけどこの子・・・池田なんかのために・・・健気やん
だが相手が悪かったな

オリキャラの特殊能力は南場でパワーうp。なので東場は咲たんの一人勝ちかな?

さき23 (なんとか).mp4_000713045

なn・・・だと!?こいつ・・・

さき23 (なんとか).mp4_000725349

池田!!

さき23 (なんとか).mp4_000732398

まこちゃん!!

さき23 (なんとか).mp4_000741157

こいつまで!?というかこいつら聴牌からが早すぎじゃね?www1発が多すぎだってwww

でもこれって今上がった奴らは死亡フラグなんじゃ・・・

さき23 (なんとか)(4).mp4_000772438

Cではもう東場が終わります。やはり咲ちゃんの狙いはカン。

さき23 (なんとか)(4).mp4_000777902



さき23 (なんとか)(4).mp4_000778068

喜んでるwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_000779445

咲「カn」
眼鏡「ロン」
ここすごく萌えたwwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_000794418

さてここから南場ですが・・・突風・・・だとぅ?

さき23 (なんとか)(4).mp4_000800216

特殊能力きたーーーーー

さき23 (なんとか)(4).mp4_000804220

咲「暖かい風・・・?今のは・・・」
白石「間違いなく屁ですね」
カツ丼「ああそうだな」

さき23 (なんとか)(4).mp4_000807431

南「なぜばれたし」

さき23 (なんとか)(4).mp4_000813354

さぁ茶番はおいといて、きたリーチ!

さき23 (なんとか)(4).mp4_000830454

裏ドラものったーー

さき23 (なんとか)(4).mp4_000836752

透華ですわw

さき23 (なんとか)(4).mp4_000841465

干支ペン「重いぜ・・・体重の3分の1はあるぜ」

さき23 (なんとか)(4).mp4_000868993

眼鏡「・・・いやな予感」

さき23 (なんとか)(4).mp4_000877376

また裏のったーーーwどういうことwwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_000892766

これは・・・"悪魔の微笑み"!!!

さき23 (なんとか)(4).mp4_000930471

デジャビュ・・・だとぅ!?あの衣戦を思い出すぜ!!

さき23 (なんとか)(4).mp4_000963253

オーラスの咲ちゃんのt・・・ちょwwwwこれはwwwwwちんいつかよwwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_000977142

そしてコレツモるwwwwうはwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_000988862

あ、そんな中のどっちこと原村さんは2位で全国決定ですね^^

さき23 (なんとか)(4).mp4_001024440

みんなカンを警戒してるなww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001026233

そんなの咲には関係ない

さき23 (なんとか)(4).mp4_001033866

カンきたーーーーーー
さき23 (なんとか)(4).mp4_001037578

さぁさぁさぁさぁあああああああああああああああああああ

さき23 (なんとか)(4).mp4_001055596

咲たんトップになりましたーーーー!!!これで3位です!!!


さて、我らが久たんはというと・・・

さき23 (なんとか)(4).mp4_001109274

きた透華www目立ちすぎwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001125249

きたーーーー開眼www

さき23 (なんとか)(4).mp4_001147729

久たんの・・・ふむ

さき23 (なんとか)(4).mp4_001150274

そういくのかwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001169835

おいおいマナー悪いぞwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001173964

コレの方がもっとひどいwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001200532

さぁ久たんも勝ちました。これなら咲とほぼ同じになりそうです。
果たして・・・

さき23 (なんとか)(4).mp4_001205871

1点差か・・・まぁ久はよくやったよ。

さき23 (なんとか)(4).mp4_001267474

こいつらが個人戦全国か。
なんか適当ですね表彰式w

さき23 (なんとか)(4).mp4_001271770

さき23 (なんとか)(4).mp4_001277609

さき23 (なんとか)(4).mp4_001279611

さき23 (なんとか)(4).mp4_001281113

百合百合♪

さき23 (なんとか)(4).mp4_001301800

タコスおまwwwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001308724

カメラマン!!はやく後ろに回りこんで!!!!

さき23 (なんとか)(4).mp4_001319860

久たん、たくさんの感動をありがとう!!

さき23 (なんとか)(4).mp4_001430929

ふぅ、やっとオワタwこれ画像上げるのが一番大変なんだよなw
来週は・・・麻雀関係ねぇのか?wwww

さき23 (なんとか)(4).mp4_001439271

じゃ来週の咲は夏服をお楽しみにってことですねw

-おまけ-
さき23 (なんとか).mp4_000708040

さき23 (なんとか).mp4_000677551

さき23 (なんとか).mp4_000669460

さき23 (なんとか)(4).mp4_001070027

さき23 (なんとか)(4).mp4_001048797

さき23 (なんとか)(4).mp4_001037578

さき23 (なんとか)(4).mp4_001029570

さき23 (なんとか)(4).mp4_001000124

さき23 (なんとか)(4).mp4_000996912

さき23 (なんとか)(4).mp4_000937603

さき23 (なんとか)(4).mp4_000833666

さき23 (なんとか)(4).mp4_000766932

さき23 (なんとか)(4).mp4_000789079

口あけすぎwwwww


この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/17-374bfb25

(アニメ感想) 咲-saki- 第23話 「本気」
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。 残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったがステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。 そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す *一週間の

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


