HOME > スポンサー広告


HOME > アニメ最萌トーナメント2009

アニメ最萌トーナメントE,Fブロック第2回戦



さぁやってまいりましたE,Fブロック!!
今回の見所は・・・同作品対決!!ですね。
大河 VS あーみん とか
みかん VS やみ とか
では見ていきましょう。
以下ネタバレ
まず注目の対決は
・金色の闇
・桂ヒナギク
・結城美柑

同作品とか関係なくヒナギクにぬっころされました( ^ω^)

ヒナ様圧倒的過ぎるww

続いて・・・注目してほしいところが
・藤堂志摩子
・平沢唯
・古手梨花

りかちゃまの人気はすごいんで今回も・・・

3位 藤堂志摩子 95票

ほらね

2位 古手梨花  773票

ほらn・・・ってええええええええええ
2位でこの票数はどういうこと!?www

1位 平沢唯   836票

こりゃ・・・新時代の幕開けだな!!


そしてもう1つ
・朝比奈みくる
・川嶋亜美
・逢坂大河
このガチンコバトルは・・・まぁあーみんはよくやったよwやはり時代は幼女を求めている
大河の声優がくぎゅううううなのが決め手かもしれないな!!

続けてもう1ついきます。
・白雪みぞれ
・白井黒子
・中野梓

個人的に黒子よかったんだけどなぁ、相手が悪かったw
けど超電磁砲ではメインで活躍してくれるので期待です。

にしても梓かわいいなwww

まぁあとは智代が散ったこと以外悔いはないキリッ

最後に感想入れておきます。
今回は激戦でしたね。トップに700票オーバーは普通みたいなw
特にけいおん!は勢いありそうです。このままだと 唯 VS 梓 ってことにもなりますし。

今後も注目です。みなさんも応援してあげてください^^

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/19-fcf243c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


