HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第12話うみねこのなく頃にレポート

こんばんは。久しぶりの更新です!!
ちょいと遅れましたがレポートもといレビューをやりたいと思います。

今回からEP3ですね。
原作をEP4までやってるりっぽーたいからすれば、EP3からがうみねこの本番といえるでしょう。

ちなみにちょっと恐いと思ったのもこのEP3からですw

ではいきます。以下ネタバレ

さて、まずはOPですね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000011240

だれこの幼女?www
ベアトリーチェじゃない?・・・まぁこの正体もいずれ・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000040280
う、うさみみ・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000041640

姉妹たちかわいい

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000043720

ベルンはほんと梨花ちゃまだなw

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000047520

誰だこの変態紳士は?wwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000067400

最初に出てた幼女ですね。
ゾクゾクなんだか彼女からどSのオーラがでてるゾクゾクしちゃう

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000069160

・・・あやしい

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000072080

どうやらうみねこはバトルアクションものになったようです

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000074800

こ、こいつは・・・やばい・・・かわいいぞ!!!
さて、ここまでがEP3に出てくる新キャラたちですね。今後が楽しみです。
幼女の今後ではないですよ?勘違いしないでくださいね

さて内容にはいっていきます。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000115280

やばい今日は幼女大作戦DA☆

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000119840

かわいいいいいいいい誰この子www

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000123160

お?謎の淑女です。って・・・ベアトリーチェ・・・?だとぅ!?
え?でもベアトリーチェってあのおれがゾクゾクしちゃうどSの人ですよね?
あれ?

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000138640

怒られないようにする魔法・・・つまりこいつは魔女!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000182080

直った

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000202040

ぬこが・・・結局壊れたのか
これで幼女が怒られずに済んだわけですね。よかたよかた。
だがチェス盤をひっくりかえすぜ!!以下反転だ!!
この世には魔法なんて存在しねぇという前提で話を進めるぜ。
つまりいかにこの幼女ハァハァを騙すかがポイントだ。EP2でも同じ状況があったはずだ。
そう、まりあの飴を直したときだ。今回は入れ替えるのはツボ自体ではなく、責任の所在だ。
よっておれが考える事実はこうだ。"第3者が「ねこがツボを壊した」と一言言うだけでいい"だ。
ゆえにこれは魔法でもなんでもない。ただのペテンさ!!わからない人はよ~く考えてみるんだな!!


・・・は!?おれはいったい・・・まるで戦人に体をのっとられていたような・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000240040

「無限の魔女」

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000243000

「無限のm」
俺「無限の幼☆女ktkr」

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000296920

さて、場面はかわって・・・だれだこいつら?www
声優でわかるが、左から絵羽、金蔵、クラウスですね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000331920

絵羽若いな。何年前だろ?話から結婚前だというのはわかるが・・・ごくり

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000343120

じょ・・・女子中学生・・・なのか?・・・ごくり
やばい・・・大好物だ・・・でも
これが絵羽だと思うだけで食欲が失せるという不思議w

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000356960

「へそ噛んで死んじゃえヴぁ?」←ここ重要w

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000419160

どうやら現代に、つまりあの惨劇の時代に戻ったようです。ここからが本番。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000434160

6年前の戦人。ってジェシの顔いやらしいw

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000438840
う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000449760

おれも使うぜwSee You Again!!
恥ずかしい過去はだれにでもあるもんさwwwちなみにりっぽーたいは・・・いやなんでもないです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000565880

幸せだーーー!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000566800

そうはさせませーんwwwベアトこわwこのシーン原作にもあったんですが、ここけっこうびびったw

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000588360

闇遊戯「さぁはじめようぜ。闇のゲームだ!!」

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000608960

バラの花を・・・直すのか?

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000635640

今回もまりあに手紙を渡すようです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000677080

変態紳士・・・ロノウェというのか・・・以下反転
ちなみに気づいた人もいるだろうが、源治の苗字は呂ノ上。これが意味するところは・・・現在不明。
声優杉田かよwwwwワロタwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000778480

遺産相続はこわいですね。うちには継いで得する遺産があるんでしょうか?wwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000824720

きりえたん。この子一番鋭いです。EP3で名探偵コ○ンばりの推理力で解決することを期待。

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_000850920

見える・・・わたしには見える!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001009360

しばらく親族会議が続きます。いや、この方がうpする量が減ってたすかr
キリエたんはやっぱりすごい。キリエたんはきっと核心にせまることのできる人!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001196560

ついにバトル開始か!?

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001240000

"この島には18人しかいない"これが赤ではいえないってことは・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001261280

"この島には19人以上いる"これも拒否か・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001309360

ろーざさま・・・そんな・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑫。 (なんとか).mp4_001316120

ころした・・・だとぅ!?


ふぅこれにて第12話は終了です。
では今回のキーワードいきます。
・19人目の存在?
・ベアトリーチェは実在する?
・絵羽


EP3からかなり面白くなっていきます。みなさんお楽しみに。
しーゆーあげいん!!

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/20-949cc1c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


