HOME > スポンサー広告


HOME > アニメ最萌トーナメント2009

アニメ最萌トーナメント2009本戦第二回戦G・Hブロック



今回の最萌で新たに判明したルール。
同着1位がいた場合、どちらも勝ち進むことが出来る。

はい、今回同一1位がでましたw
以下ネタバレ

まずこれ
・カミュ
・涼宮ハルヒ
・エルルゥ

俄然エルルゥでしょ!!
で結果がこれ

3位 カミュ 106票

1位 涼宮ハルヒ エルルゥ 434票

同着(というか同票だねw)。珍しいこともあるもんですね。

次に注目はこちら
・御坂美琴
・南冬馬
・福路美穂子

御坂だろ!!
で結果がこちら

3位 南冬馬 71票
少な!!まじかwww
2位 御坂美琴 599票

みさかぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ

1位 福路美穂子 683票

くっ・・・やはりキャプテン強い;;
御坂には超電磁砲にでるので次に期待です。

さて次はっと
・吉野家先生
・田井中律
・岡崎汐

・・・なんで吉野家先生生き残ってんだ?wwww
一部で人気があるりっちゃんははたして・・・

3位 吉野家先生 137票
1位 田井中律 岡崎汐 363票

またwwwwかwww
こんなことが起こるんですねwびっくりです。

まぁあとはそこまで注目するとこもないですね

ただこんな感想をもちました。

咲>>>>(超えられない何か)>>>>ストパン

超えられない何かっていうかパンツだよな、うん。
穿いてるのと穿いてないのでは大きく差が出るってことw

あと今日咲の記事更新予定。

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/21-549dfaf5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


