HOME > スポンサー広告


HOME > 咲-saki-

咲-Saki-第24話感想

今日24話見ます。
個人戦のその後ですね。

さて、どう最終回にもっていくのか・・・
もう26クールやっちゃってくれw

以下ネタバレ

だばいくだす。

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000022522

冒頭からご本の時間ですわーー

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000031948

衣に本を読んであげてたのか。
ちょっとまて、こいつ高2じゃなk

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000052886

執事=変態 というのはおれの勝手な偏見ですねわかります。
手紙?どうやら久たんからのようですね。

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000168751

ここでサブタイ。「夏祭り」・・・だとぅ!?はぁはぁ

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000183725

学校にまでインタビューとかすげぇな。やっぱおっぱぉすげw

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000191941

あれ?作画崩壊しt

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000223139

こいつwwwwなんて策士wwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000236110

妄想www

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000277985

再び合宿のお知らせ。おっぱぉの出番ですねwwww
どうやらビックゲストというのは冒頭のアレみたいですね。たしかに衣の出番があれで終わりというのは不服だったのでそれはよし。

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000301050

おまえら2人は貧ぬぅだからこそ需要があってだな(ry

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000354312

ワハハハwwww4校ってことは決勝の面子が集まるのかいwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000411911

桃www

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000428636

はじめたんはじめたん

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000447321

透華もなかなかwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000459542

ほんと幼女って素敵だな!!

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000501208

やっぱりこいつおバカキャラだったかwwwwかわええwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000588212

ぉ・・・鶴賀は制服もといカーディガンだと!?要チェックや!!!

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000641765

ねこみみない池田は池田じゃないwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000678302

テwwwwレwwwwビwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000702909

お風呂上りの久・・・ごくり

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000715005

衣は何て書いたんだよwwwww読めないwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000793041

かわいそwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000809349

2次関数ですねわかりません。

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000830871

だめだはやくなんとかしないと

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000845510

この作画はあかんあかんのやーーーwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000941856

・・・

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_000944526

・・・ごきゅり

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001018391

奥の奴パネェwwww死語ですまんが、パネェwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001032655

お?

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001172295

風越も決定。・・・ん?なにやら百合百合な予感www

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001184891

タコスは・・・まぁこんなもんだろうな

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001194525

やっぱ今回の作画(ry

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001217548

ちょwwwおまwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001256337

ふぅ・・・

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001258756

ん?wwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001274605

山田とか鈴木とか佐藤とかwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001333456

これで全員で合宿ですね。よかたよかた。
・・・あれ?
(少し巻き戻し)

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001297837

京太郎いねぇwwwwwwww
女だらけでうはうはのはずがwwww残念すぎるwwww

ゆうきちゃんもむ24 (なんとか).mp4_001435266

次週予告。全自動卓で天和とかwwww

24話終了ですね。
これでアニメオリジナルな終わりができそうですね。
咲vs和vs福路vs衣とかねw

ではまた次回ノシ

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/22-ddd2654b

うみねこのなく頃に 11話
PCソフト うみねこのなく頃に 第四話 Alliance of the golden witch[07th Expansion]《発売済・在庫品》商品価格:2,625円レビュー平均:5.0 ハロウィンする---!!! : 9\(^0^)/狐恋! 好き:遊戯王DM・ひぐらし、うみねこのなく頃に、銀魂、メルブラ、空の境界、ディ
うみねこのなく頃に ゲーム
うみねこのなく頃にEpisode 1(3)商品価格:620円レビュー平均:4.89 「うみねこのなく頃に」にの同人ゲームを売っている店について 「うみねこのなく頃に」にの同人ゲームを売っている店について同人ゲームの「うみねこのなく頃に」の3話が欲しいのですが、オタク系の...

コメント

No title
初めまして
コミュからとんできました

痛PSPのやつすごいですねw
あんなのほしいです

京太郎は影薄すぎですねw
このブログ見るまできずきませんでしたb
No title
> takuhizukiさん
コメントありがとうございます^^

PSPが10月から安くなるようなので、買い次第痛化しますねw

>京太郎は影薄すぎですねw
わたし的にはそれがいいいいいいwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


