HOME > スポンサー広告


HOME > アニメ最萌トーナメント2009

アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦A~Dブロック



今回は学校からの更新ですw
勉強しろだって?そんなのほっとけwww

ではいきます。
以下ネタバレ
咲咲咲咲咲キャラやべぇえええええええええええええええええTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そんな3回戦でしたw
ほんとすごいですwww

ではそんな咲キャラsの戦いぶりを見ていきましょう。

片岡優希 VS ほしな歌唄

片岡優希 878票
ほしな歌唄 384票

タコスかわいいもんな、とうぜんだwww

でもおれしゅごきゃら(特装版)全巻持ってるんだぜ



池田華菜 VS 伊吹風子

池田散れwwww

池田華菜 713票
伊吹風子 625票

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ池田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハァハァ
池田・・・まさかここまでやるとは末恐ろしいぜ
危うく叫ぶところだったぜ(※学校で更新してます)

次々

藤林杏 VS 東横桃子

ちなみに杏たんは優勝候補(漏れの中で)

藤林杏 657票
東横桃子 770票

ふひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいももぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ

ハァハァ

やばいリアル叫ぶところだた(※こ・こ・は学校)

ほんとやべぇ

ももやべぇ

ステルスしきれねぇよwwww

次いきますか

天江衣 VS 羽入

幼女幼女!!

天江衣 792票
羽入 566票

HAHAHAAもはや☆圧倒的☆


ふぅ

そういえば今週は咲みてないし、うみねこもみてない

さっさと家に帰ろう

んでブログ更新しよう

今日部活あるけど

もう・・・いいよね?

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/25-c4e8255b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


