HOME > スポンサー広告


HOME > アニメ最萌トーナメント2009

アニメ最萌トーナメント2009本戦3回戦E~Hブロック




こ、これは・・・

以下ネタバレ
まぁ順当といえば順当かもしれませんが・・・

桂ヒナギク vs 平沢唯

桂ヒナギク 935票
平沢唯 953票

もうこれ決勝でいいよねってくらいハイレベルすぎてふいたwwwww


マリア vs 逢坂大河

マリア 725票
逢坂大河 850票

いままで無双だった二人が消えました
これが時代の変遷だとでもいうのだろうか


福路美穂子 vs 田井中律 vs 岡崎汐

前回同着1位があったためこんなかたちに

福路美穂子 787票
田井中律 445票
岡崎汐 345票

幼女こそ正義だと思ってたんだが・・・
リアル幼女はだめだったか


宮永咲 vs 三千院ナギ

咲・・・お前がナンバー1だ!!!

宮永咲 790票
三千院ナギ 889票

m9(^Д^)プギャー
おれざまぁwww



はぁ


原村和 vs 宮村みやこ

原村和 741票
宮村みやこ 380票

のどっち咲たんの仇をとってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


ふぅ・・・満足w

さてこんな感じに終わった本戦3回戦
散っていった英雄たち
残ってるのは猛者ばかり池田を除く

次が準々決勝かな?
唯一ひいきにしてた咲が消えちゃったけど、今後も更新していきます。

あーでも他がおろそかになってるな~orz
まだ咲とうみねこみてねぇwww



なんとかなるだろう!!
ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/26-bf6ee530

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


