HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 未分類

1ヶ月以上ぶり

ひさしぶりすぐるwww

こんにちは、更新を1ヶ月以上サボっていたりっぽーたいです

でもしかたがないんですよ!!
ってことで少ししたら詳細にまとめますが・・・その前に一言


わたしはかえってきた!!まず10月10日、この日リアル姉の結婚式がありました@横浜

ちょwww岐阜から来いってかwwww

家族総出で岐阜から横浜の都会へと殴りこみですよ!!
早朝から高速道路使っていきましたよw

まぁ大変忙しくばたばたしましたが

感動というより(笑)でしたwwwww身内の晴れ姿ほどおもしろいもんはないwwwww

ってな感じで11日の夜に帰ってきました
次の日学校なのが憂鬱でしたね( ;^o^)

そしてその2日後、悲劇が!!!



医者「インフルエンザですねm9(^Д^)しかもA型」

/(^0^)\

マジだってwwww
頭痛いし熱高いし・・・38.9度とか・・・おれはお風呂かwwwww
横浜でもらってきたか、学校でもらってきたか・・・どちらにせよ疲れてるところを狙い撃ちでしたw

本当は結婚式のことをうpしたかったんですが・・・

まぁ3日後には熱も下がってアニメ見てましたがねwwww

合計1週間のお休みで完全回復です(サボり2日も含むwww)


そして更なる悲劇が・・・


俺「しまったレポートやってない(;^ω^)」


ホントにオワタwwwwまぁインフルエンザを理由に提出日の延期まではできましたがw
でもまんどくせwwww

こうして復帰したわけですが、この後もいろいろ大変で・・・

欠席届出したり

出してないレポート出したり

部活久しぶりすぎて1人氏んでたり

サンシャイン牧場やったり

ゲームやったり(主にPSP)

姉の結婚式の2次会に行ったり@横浜再び今度は新幹線1人旅

ついでに秋葉原行ったり

思い起こせば語りつくせないことばかりの1ヶ月でしたw

遊んでばっかっていうなーw

でこれからのことも書いておきますねw


うみねこもだいぶ進んでるよなぁw
これ追いつけるのか?wwww前のペースでwwww

一応暇を見つけ次第続きを埋めますが

とりあえず最新話の更新をしていこうかなと思っています


長々となりましたが久しぶりの日記終わります
長い休暇を取らせていただいたので、これからは定期的に更新していきたいと思います
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




ん?

今暇なら何かうpしろって?

むりむり

だってここ大学だしwwwww動画入ってる外付けHDないしwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/27-8ab285f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


