HOME > スポンサー広告


HOME > とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲 第9話レポート

今回が初めてとなるレールガンレポートですわ

残念ながら

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000017017

こんなにやけてしまうところしかみてないのですわ!!
では以下ネタバレですわ
↓さて、いつものように内容に入ってもいいんですが

せっかくの初レールガンなので簡単に紹介も足しときますね

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000027569

右にいるのが今作の主人公もといヒロインの"御坂美琴"おねぇさまです
学園都市第三位のLv5といわれていますが・・・ぶっちゃけイミフww
とある魔術の禁書目録の方でも活躍しましたwいわゆるツンデレってやつですwww大好物ですwww
ざっくりですが、学園都市にはLv5~Lv1までの超能力者がいて、Lv5というのは最高位の存在ということですね・・・美琴は学園都市で3番目に強い能力を持つってことですね
コミックス最新刊ではシスターズ編に突入しているので、もう月刊誌のほうでは一方通行と戦ってるでしょうね・・・やっぱり二つ位が違うと・・・

で左にいるのが"白井黒子"
美琴の後輩でLv4のテレポーター、Lv4でもかなり能力が高いらしいですね
黒子がLv5になるには・・・それはやはりテレポートの質をあげることでしょうね
黒子の場合、直接物に触れないとテレポートできないという制約がありますし・・・ラノベでは直接触ることなくテレポートさせる能力者がいましたが・・・


なんといっても黒子はお姉さまが大好物wwww

あ・・・あれ?なにか同志のにおいが・・・

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000030989

木山春生
この人はちょっと前のお話に出てきた人ですね
てか
ただの変態ですた m9(^Д^)
ぶっちゃけラスボスでいいかな?たぶん2クールだからレベルアッパー編までだろうし・・・まぁこれだけしつこく出てれば何かあるってわかるよねww

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000041499

OPです
これのPVみました?マギーwwwwしんじwwwwわろたwwww
にしても・・・なんというネ申曲なんだ
携帯の着信をかえてしまったwwww

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000161703

さっそくやりやがったwwww
ちなみに漫画では"残念美人"ってwww

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000198072

初春飾利
学園都市の学生でLv1
風紀委員(ジャッジメント)といわれる組織に入っている、ちなみに黒子もジャッジメントの一員
主にオペレーターらしい

頭の花で攻撃する能力なんだぜ

ごめん嘘ですwww

兵「花なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!」

PDVD_000.jpg

シャ○「・・・」

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000216257

佐天涙子
初春のクラスメイトで友達、ちなみにLv0つまり能力がない
学園都市には超能力に目覚めなかったものもいるらしく、Lv1の下の"0"ってことらしい
Lv0の佐天さんだからこその視点で物語が進むこともあります

ここまでで、だいたい重要なキャラはおさえたはず

ではいつもどおり

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000234317

同程度の露出でも、なぜ水着はよくて下着はダメなのか・・・か
深いテーマだな、さっそく大学のゼミの研究課題に

っておいm9(^Д^)プギャー

レベルアッパーの話ですね
レベルアッパー危険だよ!!○薬みたいなもんでしょ!!

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000321821

佐天さん・・・あんた・・・まさか・・・

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000348848

Oh・・・

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000359984

黒子の発言あぶねぇwてかそれおまえだろwwww


さて少し話はとびます

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000650316

おれみたいなのがいじめられてらwwwざまぁwwww
これはレベルアッパーの取引場所みたいですね

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000720177

てめー!!おれの涙子になにs・・・いえなんでもありまsでん

たぶんリアルなおれならこんな感じwwww

とある科学の超電磁砲 #09.flv_000744994

そこに黒子参上!!

~長い戦いは省略w~

とある科学の超電磁砲 #09.flv_001187561

当然黒子の勝ちですわww

とある科学の超電磁砲 #09.flv_001201950

レベルアッパーの正体は・・・音楽?
こんなやつのプレイヤーには放課後ティータイムしかはいってないだろwwww・・・つまり犯人はムギ!!

とある科学の超電磁砲 #09.flv_001302926

・・・ぉいまさか・・・

とある科学の超電磁砲 #09.flv_001325073

みんなでやれば恐くないってか?それじゃ○薬と同じじゃないかw


ここまで

つまりおれの涙子は・・・うわああああああああああああああああああああ

さて次回の黒子さんはー?

とある科学の超電磁砲 #09.flv_001422671

まな板m9(^Д^)プギャー

p.s.
反転するとさらに踏み込んだネタバレが・・・漫画ネタとか原作の内容とかw
どこかっていうと、不自然に改行してあったりwねww

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/30-726c024e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


