HOME > スポンサー広告


HOME > D.C.II

D.C.II 明日発売記念



ついに明日発売のコレ

いやいてもたってもいられないよww

出遅れてるとか言うなよ・・・

俺はこうやってお得になって発売されるのを待っていたのだよキリッ

でもさ、こういうゲームってさ・・・全キャラ攻略するのって大変だよねwww
由夢だけのために買うつもりだったからwwww他のキャラが余って・・・

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000303553
みwiki「コーンだけが残っちゃうのが嫌なんですよね」

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000306681
酢「そうそう、いっつもコーンだけが残っちゃうんだよね」

らき☆すた 第01話 「つっぱしる女」 (なんとか).mp4_000312395
アホ毛「私はアイスをどんどん下のほうに押し込みながら食べるようにしてるよ」

由夢を押し込めってことだよな何押し込んでもいいいいいいいいいんんんんだああああよなああああああああ

サーセンw明日から引きこもるんで今日中にレポート仕上げたいんでこれくらいで失礼します
明日できれば感想あげますね~w

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/35-4dd3b79f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


