HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > D.C.II

D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep01

12月18日 ついに発売となりましたD.C.II~ご入学ご卒業セット~



ディスク5枚分はだてじゃないですねw
さっそくP.C.からスタートです

無題
スクリーンショットのとりかたを学ぶことができましたwww

無題01
とりあえずOPまで
由夢ちゃんかわいいよ由夢ちゃん

以下ネタバレ含む
02.jpg

王道な出オチ夢オチに吹いたwwww

03.jpg

さくらたんかわいいな

04.jpg
そしてどんどん増えていくヒロインたち
やっべ
俺(義之)に殺意わいたぉwwww

05.jpg
音姫ちゃんもたまらんのう

06.jpg
だが由夢に一筋な漏れ
実はそんな俺(義之)に悲劇が訪れようとは・・・この時点で知る者はいなかった・・・

07.jpg
08.jpg
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
違う表情でもとっちまったwwwサー船www

13.jpg
ジャージ・・・だとぅ!!?

だがそれがいい

14.jpg
ジト目大好きなんです、はい、変態です

16.jpg
17.jpg
これまたwwwラッキースケベとかwwww

18.jpg
ななかかわいいよななか

そして最初に俺(義之)の毒牙にかかっちゃう子猫ちゃんは

19.jpg
です

いや由夢ちゃんかわいよ由夢ちゃんって言ってるんだから由夢だろって思うだろ?w
これには深いわけがあってだな・・・以下反転

実はりっぽーたいはこのゲームを買う前に、とあるゲームで経験済みだったのです
何を?っていうと・・・その前にとあるゲームなんですが・・・これ

・・・なにが言いたいかは、このゲームをやったことのある人にはわかるはずだ

なんといっても隠しキャラを除く5人のキャラを攻略しなければ棗鈴のルート攻略ができないのだ
あれは地獄だったなぁ
だってどう探してもどうやっても攻略できないんだもんwwww

てなわけで卑怯だとおもったんですが
見ましたwiki

予想通りでしたwww
細かい条件は省略しますが、とにかく由夢と音姫は2人他のキャラ攻略した後でないといけないようです
というわけでななかを選んだわけです

ふぃ~みんなわかってくれただろうか
wikiを見たといっても条件だけなんで攻略チャートはみてないです
だから己の主人公能力が試されるとkですねwww


というわけでしたw気になる方は反転してみてね
でも攻略に関わる内容だからオススメしません

20.jpg
21.jpg
ななかかわいいな・・・いや1番は由夢だけどwww

22.jpg
23.jpg
こんな主人公になりたい、だがヤンデレはいらんぞ?www

24.jpg
かーーーーーーーーーーー氏ね俺(義之)氏ね

25.jpg
ななかを本気にさせた俺(義之)の力をみろキリッ

26.jpg
氏ね俺(義之)氏ね

27.jpg
おいおい・・・ココ俺(義之)の部屋じゃねーかよ

おぃ

なにがあったかは察しろwww


28.jpg
とまぁこれ以上は物語のメインになってしまうので省略しますw
でも少し感動ですねw
まぁ俺(義之)を泣かせるような作品なんてそうそうないぜwwww

さてこれでななかは俺(義之)の嫁第1号になったわけだが

次のターゲットは

こいつだ

29.jpg
いかにもって感じのお嬢様系つんデレw

30.jpg
いいんちょでもよかったんだけどね


ふぅ
まだまだ序盤だけど、やっぱ王道はいいもんですねwwwなんかいいいwwww

にしてもちょい疲れたwww
エリカたんはまた今度にしよう
ではまた次回ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/36-db36ed5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


