HOME > スポンサー広告


HOME > D.C.II

D.C.II 攻略日記~由夢ちゃんまってろよ大作戦~ ep02

まったく・・・更新しろよマジでwww
てかもうどうしよう



Disk5枚分終わったチャっタ( ^ω^)

ep02でまさかの終了かもしれんwwww
年内に終わるとか基地外かwwww

だってそれだけ


おもしろかったってことだぜ?


以下ネタバレ画像も含むたしか本編をななかクリアしたところまでした書いてなかったよな

てことで次はエリカたんです
ツンデレお姫様ですね

05_20091229014545.jpg

生徒会合宿なんです
スキーなんです
くっそ俺(義之)氏ねばいいのに・・・

06_20091229014545.jpg
生徒会合宿ルート(?)のようなのでまゆき先輩と分岐するようです
音姫ちゃんは多分由夢と分岐かな?

09_20091229014545.jpg
スキーへいく→遭難する→偶然ロッジを見つける→アンアン
これはもはやデフォなのか・・・まぁ遭難したわけじゃないんだけどねwwww

12_20091229014544.jpg
この池面はだれかって?反転:お兄様だってよ氏ねw
ちなみにこのあたりは結構シリアスかつ杉並クソワロタが続きます

13_20091229015414.jpg
とまぁエンディングです
友情って・・・いいもんですね
実害被るのは勘弁だがw

2人クリアしたので
14_20091229015414.jpg
バックが変わってる!!
早速由夢ルートへ!!

あ、D.C.IIは結構分岐がはっきりしていて楽ですね
ただ隠しキャラまで攻略したい方はおとなしくwiki見た方がいいですねwww

16_20091229015414.jpg
料理できないとか・・・いろんな意味でハイスペックですてか焦げ過ぎwwww

17_20091229015414.jpg
実はここでも・・・あーもーかわいいなぁ

28 挿入歌
でもこの辺の挿入歌がやばいんだよな
反転:俺(義之)が消えちゃうのを知ってる由夢ちゃんが学校さぼってデートに連れまわしちゃうところとか・・・あああああああああああああけなげえええええええ

30_20091229015414.jpg
さて、どんな結末なのか

31.jpg
おいおい・・・こんな・・・中途半端で・・・


おい


とりあえず音姫ちゃんでもいくか
今更だけどエロは載せないからねwwwwサーセンwww

33.jpg
おいおい

かわいいじゃないかwwww

38.jpg
本当の意味でスペックの高いおねぇちゃんです

さらにこの娘貧乳なんだぜwwwwテラハイスペックwwww

43.jpg
反転:やはり由夢同様に俺(義之)が消えてしまう感じですね
由夢と違うところといえば・・・エロシーンがここまでで1回もないwwww
由夢は全部で3回あったかな?ただしくは2回か
あいまいな言い方でわるいなwけどやってみればわかるとw

44.jpg
由夢ルートと同様になんか腑に落ちない・・・てかこれBADENDなわけ!?


お?
45.jpg
おおおお?
かわった・・・バックがかわったw
メニュー画面には"da capo"が!!

46.jpg
47.jpg
48.jpg
多くは語らないぜ・・・だが一言いわせてくれ



さくらさーーーーーーーーーん・(ノД`)・

49.jpg
再びバックが・・・
ここで"al fine"が追加されています

50.jpg
51.jpg
由夢と音姫の完結ですね
ようやく音姫のエロきたよwなにこの待遇のちがいwww
まぁal fineでは由夢の出番少ないですがw

とりあえず今日はここまで
まぁ由夢ちゃんのかわいさを再確認できましたよw

ここまでは・・・ね

いや由夢ちゃんかわいいよ?

でもね

俺(義之)の中で








幼馴染っていいよねって思い始めてますw



54.jpg

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/37-6288e5ab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


