HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 感想レポート

行ってきました劇場に!!

まず一言

人多すぎ(;^ω^)wwww

はんぱないですwwwww109シネマズ名古屋でみてきたんですが・・・予約しといてホントよかった

18時35分からの予約だったんですが、早めにきてパンフレットだけでも確保しようと思ってたら・・・

グッズの列ができてたwwwグッズだけ別で列をつくってるwwww最後尾を見るのは恐ろしかったのでならびませんでしたw
パンフレットは劇場内で買えたので助かりました・・・ホントはブックマークほしかったんですが


とまぁなんだかんだやってるうちに上映の時間になりました

以下簡単な感想以下少しネタバレです
でも無印なのは見たことのある人は問題ないw話の展開は全く同じなので

・なのはかわいいよなのは
・フェイト!!フェイト!!
・らめええええええええええ
・くっ・・・見えん!!!!
・どうでもいいタイミングでパンチラwwww
・変身シーンは最初の1回
 変身シーンだけは5回くらいあってもいい
・フェイト!!フェイト!!
・アリサの出番をください!!
・クロノの戦闘シーンは・・・
・なのはかわいいよなのは
おれもリボン交換したい
・こいつらエヴァ○ゲ○オンより動くぞ!!
・もっとお砂糖入れようぜ
クロノのバインドで拘束されてるときのなのは様の動きがエロいwマジでwwww
・やべぇフェイトかわゆす
・アニメのときより破壊力が高い
 というか死ぬだろwwwww
でもなのはになら撃たれてもいい後悔はしない
・挿入歌激熱
・手抜きがちらほら?だがそれがいい
・なのはのかわいさに手抜きは無用だった
みんなにおれのなのはとフェイトが視姦されてるような気分だった
・なのはのバリアジャケットかわゆす、でも少し機械的すぎかも
・フェイトのバリアジャケットは色以外変わったところ無し
・おれ高校生のころなのは無印生でみてたけど、古参のファンでよかったよ!!
・なのはーーーーーフェイトーーーーー
・劇場で笑い声出す奴氏ねばいい
ごめんおれ少し咳き込んだホントみんなごめん
・なのは抱きしめたいくらいかわいいなおい
・フェイトも(ry



img016-1.jpg

img017-1.jpg

ふぅ
あ、これパンフレットの表裏です
中身は自重しましたwてかどうやってもスキャナで取り込めないwwww

最後に

見てよかったw
ハズレでなくてホントよかったwwwwこれキャンペーンで3回見ると初回フィルムがもらえるんですよ

リピート・・・しようかなw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/46-c3a3a6fb

コメント

うっはwいいないいな~ww見たいなぁ~www
やっぱ劇場はすごいんだろうな~


ちなみに・・・フェイトは俺の嫁(・ω・)ww
あーいうアニメの映画って単独で上映ってすごいことだと思うんですw正直初めて映画の話を聞いたときはゴジラと同時上映かと(ぉ?
これでリリカルなのはも大人気作品の仲間入りですねwww


フェイトなら僕の腕枕で気持ち良さそうに寝てますがなにか( ^ω^)?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


