HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > PSP

攻略?魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES

PSP専用ソフト魔法少女リリカルなのはA's THE BATTLE OF ACES



通常版ですが買いましたw


[広告] VPS

↑が週刊トロ・ステーションの紹介です
ちょいネタ的な表現がでるのでおもしろいですねwww

以下解説まずやってみての感想ですが



ん?wwww

・・・


COM弱いwwww

というのもこれキャラによって強さがまったく違うw
登場キャラですが

・高町なのは
 遠距離攻撃がいい
 チャージバスターの破壊力が高いのでフルドライブなしでも十分クリアできる
・フェイト・テスタロッサ
 軽い・・・防御的な意味で
 バインド攻撃が熱い
・八神はやて
 連射は死亡フラグ・・・それは間違いだった
 射撃系ではなのはより手数が多い
 □無双
・ヴィータ
 遠近距離どこでもいける
 しかし突っ込みすぎの技が・・・隙だらけになる
・シグナム
 クロスレンジTUEEEEEEEEE
 遠距離攻撃無し
 しかし中距離まで届く魔法は相手の魔法を打ち消すのに便利
・リインフォース
 堅いうえに攻撃強い
 バインドうまく使えばおk
 こちらも射撃の強い方でチャージオススメ
・犬
 シグナム同様遠距離の魔法がない
 しかし相手の魔法を跳ね返すカウンターあり
 なのは・はやてなどのバンバン撃ってくる相手には有効
 クロスレンジの攻撃力も高い上にオートガードがある
・クロノ・ハラオウン
 設置型バインドと遅延発射型射撃とバスター
 バランスがかなりいい
 COM相手ならバインド→バスターorクロスレンジっていう定石が楽に決まる
・シャ○
 こいつはやべぇ
 まさかゲームにでてくるとは・・・
 意外にクロスレンジが強い
 逆に遠距離にはめっぽう弱いっていう印象
 ワープ→クロスレンジかな

とまあこんな感じですね
あと隠しキャラが3体出ます
以下反転します
星光の殲滅者
 通称なのはマテリアル
 基本的になのはの色違いですが、少し攻撃力などが上がっている・・・のかな?

雷刃の襲撃者
 通称フェイトマテリアル
 僕っ娘さいこぅほうーーーー
 基本性能はフェイトと同じ

闇統べる王
 通称はやてマテリアル
 これまた性能ほぼ同じで色違いのようなもの
 
隠しキャラ3体にいえることですが
通常のメインキャラ9体はパワーアップするためにパーツをつけるんですが、それつけるとHPが減るんですね
だからマテリアルはHPが減少してない版だと思うんですよ


とまぁ隠しキャラに関してはこんな感じw

あとアドホック対戦は楽しいですw
COMよりぜんぜん燃えましたwwww対人戦を1回経験しておけばCOM戦はかなり簡単に攻略できるでしょう

さぁさぁ買ってない人はすぐ買って~上のリンクからかtt
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/47-6e0300cd

コメント

なのはディバインバスターつえっすww


いまシャ丸使いこなせなくて苦戦しております(・。・)w


フェイトは俺のry
> clndさん
シャ○さんはいいですよ!!フルドライブ2回分回復大きいですしwまぁ隠しキャラの強さには勝てないかもしれませんがwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


