HOME > スポンサー広告


HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 感想 Part2

さて、1月23日より公開されてます魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stが今日で公開1週間を迎えました。

みなさん見ましたか?けっこう面白いですよw

なにより

来場者特典が熱いwwww

1回見るとリピートポイントカードというのがもらえます
2回見ると特製ポートレートがもらえます
3回見るとメモリアルフィルム(零号フィルム)がもらえます

でわたくしりっぽーたいが手に入れた特典ですが

nanoha_tokuten
ごめんマジ基地だわ( ^ω^)www

ポートレート x 1
フィルム   x 2

見た回数の合計は・・・まぁ語るのもおこがましいですねぇwwwwww

これがポートレート
img022-2.jpg
img023-2.jpg

今回の映画の作画好きなんでこれいいですねw
ただ薄っぺら(ry


んで




見よ!!



これが




おれの




強運だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

img026.jpg
まず1枚目なのはさん!!
これは最初で最後のvsフェイトさんのときですねぇ

やべぇ

こんなどアップだとはwwwwびっくりドンキーwwww
やべぇめちゃかわいいwwwスキャナ調子わるいから見づらいかも・・・













ふふふ


そして今日





img025.jpg

フェイトさーーーーーーーん!!!


しかもこれは

あの


なのフェイ『せーーーのッ!!!!』のところなんだぜ~~~~wwww

まさに強運w獣やフェイトママンしか引けない人もいる中ここまでいいもの引き当てちゃってごめんなさいw

なのはとフェイトのフィルムを引き当てたおれに死角はないwwww




















ヤフオクで売れるんじゃね?www
↓参考URL
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」入場者特典のフィルム、”フェイトの笑顔”は”綾波の笑顔”を上回る18万円の高値 - GIGAZINE

え?え?
18万って何?wwwwww


貧乏症なんで財布に1万以上入ったことないんですがwwwww




お?お?

おおおおおおおおお?

てことは



まさか



このフェイトさん18万は無理でもけっこういいとこいくんじゃねぇか?



やっべ興奮してきたwwwww




ちょっとYahoo!!に突貫してくるわノシ

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/48-7b3c7501

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwww強運パネェwwwwwwwwww
いいですね~おれも早く1人で遠くに旅できる年になって遠い映画館でもいきたいです、、、ぁぁ見たいww

フェイトはおれのry
> clndさん
大学生って・・・いいですよ?wwww
だって・・・社会人は仕事で中高生は学校
テストを終えた大学生は今春休みですからwwwwwwテスト終わってない人もおそらく行ってるけどwwww

もう名古屋のポイントカードがなくなったそうなのでもう行かないと思いますが、今回のリピートはいい経験になりましたwまさか人生で同じ映画を何回も見る羽目になるなんてwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


