HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第6話うみねこのなく頃にレポート

うみねこレポートやっちゃうよ~
第1回といことですが、まずは6話から

ネタバレ含むから見たい人のみ続きを
EP1をすっとばしてEP2からやっていきます

ちなみにわたしは原作をEP4までやっています。

ですがアニメの内容のみでレポートしていきます

ので、アニメしか見ていない方でも安全です。

でははじめます。

まずEP2ということでEP1を期待した方がいましたら、ごめんなさい。


さっそくいきます。

OPが変わってることにお気づきですかね?ベアトリーチェ様がかわいいですねwww

さて内容に入っていきます。

紗音かわいいよmjd
う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000147355

じょーじさん素敵ポッ

う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000175425




ん?
何か書いてある?


う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000183808


うわあああああああああああああああああああああああああ

わかった人いるかな?w
じつは・・・(以下反転携帯の人ゴメン)
TOMITAKE FLASH
って書いてあるんですwww

うへwwwそういうポジションなんですねwww


う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000233942


話は進んで紗音の鏡割り
これにいったいどのような意味が・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000328077

じょーしの紅茶雑学。
私も詳しいですよ?リプトンに限る

にしても紗音かわいいね

う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_000452618

そして絵羽登場から話がこわーくなります。
紗音かわいそうだろ・・・恋・・・ね

まぁこっからベアトリーチェが登場なんですね。
紗音とお友達になります。どうやら嘉音とは仲が悪い様子。

ここで出てる鏡ってのが上で壊してるもんですね。

つまり紗音は・・・



では6話の見所まですっ飛ばします!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑥。 (なんとか).mp4_001058098

こwwwれwwっわwwwww
かっこうもですがどっきゅんてwwww


さて長くなりましたがまとめにはいります。キーワードを箇条書きにしてみます。

・鏡
・家具
・嘉音、紗音は本名ではない

これぐらいですね
今回は昔話なので謎解きはまた次回しましょう。

では終わりです。

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/5-5902bce9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


