HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

劇場版 涼宮ハルヒの消失 映画化おめでとう☆

長門さん正ヒロインおめでとうございました
涼宮さん準ヒロインざまぁ
みくるさん・・・
古泉氏・・・ウホッ
杉t・・・キョンは主役だな


ホントおめでとう









で今日109シネマズ名古屋へ行ってきました
名古屋はセンチュリーシネマでもやってるので分散するだろうなぁと思ってたんでゆっくりと行きました

まぁ予約はしてあったんで余裕なんですがねw

さて結論からいきましょうか

P2060041.jpg

↓続きなぜこうなったしwwwww

あれ?ハルヒじゃねぇええええええええええええええええwwwwwwwって思った人

さーせんwwww

ぶっちゃけハルヒ興味なかったwww

これは俺だけではなかったようです

まぁゆっくりと語りますが、とりあえずこれ
P2060036.jpg
P2060037.jpg
P2060038.jpg

ポップ撮ってきましたw
おいなのはの用意しとけよ(#^ω^)ピキピキ

なぜなのはのがなくてハルヒのがあるんだよ・・・

ってここは物販コーナーなんですが

俺『あれ?なんでこんなにすいてるの?wwwww』

いやマジでwwwなのはのときに比べて全然人がいないwwww余裕で並べるwwww
いやぁ・・・なのは初日がカオス過ぎた分これが過疎地に見えてしまうwだって物販コーナーの特設会場からはみ出て行列(30mオーバー)が出来てたんですよ?wwwあのときが異常だったのかもしれんがw
このとき第1回の"なのは"が終わった直後である

そのときの在庫状況がこちら

P2060039.jpg
P2060040.jpg

リボン・・・だとぅ・・・!!?

ちょwwwwなのはとフェイトのときは☆瞬殺☆だったのにwww

とまぁ物販の方はこんな感じでしたw

でも映画自体は前日の予約の段階でいっぱいだったようですね

まぁ前評判として

ライトノベル 涼宮ハルヒの消失が原作になってるからだと思いますね




このラノベ自体はかなり面白いです
ハルヒシリーズでは1番好きかもw

ま、映画は見ないんだけどねwww

んで見てきたのがまたしてもリリカルなのはwww

だってもっかい貼るけど

P2060041.jpg

第2弾特典なんかやってるんだぜ?

当然行くよな?w

ちょっとがんばっちまったぜ・・・ふぅ

うまい商売だぜ・・・ふぅ



でも春休み中暇なとき見つけて1回はハルヒ・・・もといながもん見に行こうかなw
109シネマズ名古屋のポイントで2回ただで見れるしwww




てかさ


なのは第3弾特典とかやめろよ?wwww

行かないと死んでしまう病になっちまうからwwwwてか第2弾やるくらいならポイントカード再配布しるwww

ポスターのかわいさに免じて許してやるがな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/50-51f83a69

コメント

ハルヒ見ておきたいですね~(^^)
ナンデおれの住んでる県じゃなくて地方は上映中の映画館がナインダヨ・・・ピキ


ちょwなのは何回目っすか!?www
> clndさん
おれも大学が名古屋方面じゃなかったら行けなかったんですけどねw定期券活用しほうだいなんでwwww

>>ちょwなのは何回目っすか!?www

・・・ふふふ
・・・ふふふふふふ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


