HOME > スポンサー広告


HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フィルム保管編

ふむ

あ、皆さんこんばんは、りっぽーたいです

手に入れた零号フィルムをどうしようか検討中のりっぽーたいです

1時期はヤフオクに出すことも考えましたが・・・とにかく1枚は保存するので


ふむ


ぶっちゃけフィルムの保管法なんて知らん( ^ω^)

だから適当にやっちゃいましたwwww

P2090050.jpg
でもこれ中身は出してないんで裸にするよりはいいよね

フォトフレームはこちら



う~んフィルム単品を貼るにしては少し大きいな
無印良品のフォトフレームもよさそうだけど

せっかくなので余白をリリカルにしあげてみましたw

P2090056.jpg

なにこれ?!すごいリリカルしてる!!!!?

ってこれ最初にフレームに挟まってたやつwww違うもの注文したかと思ってあせったよw

まぁあれこれしてようやく完成v

P2090050.jpg
P2090051.jpg
P2090055.jpg

まぁまぁな出来ですねw多分バックライトがないとフィルムが目立たないよね
だからこれでおkw

あとはポスターを額におさm

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/51-eb8ec7fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


