HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

なのはファンのことをなのは厨というやつは氏ねばいいと思うよ(笑)

こんばんはーお久しぶりです!!

泣く子も黙る大番長

そんな人の弟子になりたいりっぽーたいです


さて、最後に更新したのが2月6日ですか・・・だいぶあいてしまいましたね
それもこれもいまいましい・・・就職活動をしていたからなんですよorz

もう遊ぶ暇もなく企業を訪問したり、説明会炒ったり、面接したりで・・・今がいろんな意味で充実してますw
はやく内定ほしいです・・・内定取れないと遊べないです。。。

P3280088.jpg


続きは↓P3280088.jpg









なn・・・だと・・・っ







なんなんだこの有様はーーーーーーッ!!!!







まぁ落ちつくんだ

そんなにざわざわしないでくれ

遊んでるじゃないかとか就活しろよとか言いたいことはたくさんあるとは思う

しかし就活というのもストレスがたまるんだぜ?

ならこれぐらいのおちゃめな遊びくらいいいじゃないかーーーー






はいどうでもいい茶番はいいので今回の戦利品を紹介していきます
ちなみにこれは一日で取ったり買ったりしたわけではなく、この1ヶ月くらいの間にとった物です

まずはこれかな

P3280089.jpg

フラッシュきつ過ぎだな・・・でもこれしないとピンボケしちゃうんだよなw

さて

こちらが ”マイ・フェイヴァリット・嫁” の高町なのは嬢である

ねんどろいど・・・お手ごろ価格でフィギュアを買えるという勢いがとまらない一品
品薄なのが残念ですね・・・在庫の強化してくれればいいのにw

一緒に入ってたいかがわしい獣は箱の中で永久封印させてもらいました


さて次は

P3280092.jpg

フラッシュのせいでよくみえませんねwwwサーセンwww
これは初音ミクの腕時計です

大阪日本橋のゲーセンで取ったものですw
面接があった帰りに寄ってしまったんだよwww800円~1000円くらいだったかな?

時計は就活に必須なんで助かりました


え?就活に使ってますが何か?キリッ

さてさてお次は

P3280093.jpg

今回の日記を書くきっかけとなったこのキワモノ

みなさん、もうおわかりですね

そう

あの


抱き枕ってやつさハハ


なんかさぁ

取れちゃったんだよねwww
UFOキャッチャーでわっかにひっかけて落とすアレ

数多のレールガンファンが挑み、そして散っていった

1000円では足りず・・・1万円をかけた猛者もいるだろう


だがおれは・・・っ

まさかの300円wwww

これ奇跡だろwwwだって前にやってた人とか引っかかってたのにビクともしてなかったんだぜwww

おれウマー

そんなこんなで家に帰り開封・・・てか保護者の方へって・・・w見wせwらwれwねwぇw

P3280094.jpg

とりあえず広げてみた
まだ空気が入ってないからしわしわの状態

さっきチラッといったけど柄はレールガンですw
そういえばアニメもめでたく終わりましたね、ええばっちり見てました(え?

てかレールガン人気すげぇよ・・・まじすげぇw
部活のタメのやつが異様にはまってるんだけど・・・あいつ厨二病になっちまいそうだな

では

これを


卍解(開封ってことですよ)ーーーーーッ!!!!

P3280095.jpg


おおおおお

こ、これが


だきまくら


ダキ・マクーラ?


惰気幕羅?


抱き枕かッ!!!

P3280096.jpg

ついに


おれも抱き枕デビューDA!!!!!!


やふううううううううううううううううううううううううううう


ふひゅひゅひゅひぃうhy9いhhっじgyhdjこぺjうぃふぇえlfじえwfけど






ふぅ




確実にダメ人間に近づいてるなwwww
だがこれはいい収穫だったぜw抱き枕があってこそヲタクを名乗れるもんだ!!!

やべぇ

おれかっこいいwwww
いつリアル嫁ができてもおかしくないレベルwwww


















うん落ち着いた
そろそろさきに進もうかw

P3280097.jpg

一応これも貼っておこう
渚クッションw

これまたゲーセンの戦利品ww
なんかこれもそんなにお金かからなかったはず

これけっこう使えるwww今までの枕が使い物にならなかったからめちゃ重宝してます


あと
P3280088.jpg

右上にあるのは今月号のコンプエースです

あのなのはの都築氏とFateの武内氏がコラボするときいて買ってしまいました
中にはVividで有名な藤真氏のコラボ漫画がありかなり楽しめました

両作品は大好物なのでこのコラボはうれしいですねw


うん、こんなところかな

他にもなのはのヴァイスシュヴァルツを買い漁ったとかいろいろあるけどw


総括


就活って・・・大変なんだぜ


この日記をよんで・・・少しでも就活をしている方々が今いかに大変か

伝わったのなら・・・この日記を書いたかいがあったというもんですw





・・・え?伝わらない?



うそ・・・だろ・・・うそだと言ってよバー兄(ニィ)・・・




サーセンw就活まじめにやってる方々サーセンwww
でもおれだってがんばってるんだぜ?
1日2社とか行くしwwww
今度東京で面接だってあるしww





やべぇ不安になってきた


秋葉原の情報集めてる場合じゃないなw

ではまた落ち着いたころに更新します
しばらくはまともな更新できないかもしれませんが生暖かく見守ってください

ではまたみなさんまたノシ


P.S.
なんか・・・Fc2の調子が悪いのかな?
記事書いてる途中にIEがフリーズして書き直しになることが多々あるorz
もう何度書き直しさられたか・・・このP.Sでさえ2回書き直してるwwww
それともIEが悪いのかな?いろいろ試す必要あるかな
現在対策として別のワードパッドで書いたものをコピペしてるんですが面倒なんだよねw
もしこの現象に心あたりのある方いましたらコメントくださいm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/52-7785d7a0

コメント

お久しぶりです~

ぼくもその現象たまにありました。ひどいときは5回くらい書き直したな・・・
たまに勝手に保存されてたりするんですけどねw
> clndさん
お久しぶりです

やっぱりありますか~
これ度々起こるんでもしかしたらパソコンが悪いのかと思っていたので少し安心しましたwコメントサンクスです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


