HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

映画銀魂もうすぐだねぇ・・・見ないけどw

みなさんこんばんは

なかなか就職活動がうまくいかず人生の厳しさをひしひしと感じてるりっぽーたいです

今日も今日で就職活動してました
でもさすがに日曜日までやってると気がめいるもんで・・・ついつい

"アニメイト"に寄っちゃったw

てかまぁぶっちゃけ2,3日に1回は行ってるけどねwwww
別に買わないしただ見るだけなんだけどw

今日はなんと・・・

アニメイト名古屋店

2階のグッズ販売コーナーのレジ店員が

銀魂のコスしてたwwwww
銀さんと神楽wwwテラ本格的www


ん?


しんぱち(笑)は?







もう一人ガチめがねの店員いたw←この人はコスじゃないけど

とまぁせっかくなんで神楽たんのレジに並ぼうかなと思ったんで今日は買い物してきました

それがこれ

P4180100.jpg

P4180100.jpg

おいwwwwおれは何を買ったんだwwwww

大きさがわかるようにねんどろいどフェイトさんにご協力していただきました

まぁ見てのとおりでかいですw
ちゃんと神楽の列に並べましたが若干神楽たんがひいてましたwwwwww

なによりこの梱包wwwww

アニメイトでこんな梱包してもらったのはじめてなんですけどwwwww



肝心の中身ですが

勘の鋭い方やこのブログに長い間いる人は想像ができると思います

銀魂関係ありませんwwww

タイトル釣り一発でサーセンwwww
でもカテゴリ見れば・・・おっとそろそろ開封の時間だ

P4180101.jpg

アルターのなのはです
質は前々から欲しかったんですが予約しそびれていまして

アニメイト名古屋店でキャンセル分開放していたところを回収してきました
てかキャンセル分が出てたのは金曜くらいからだったはずなんですが、金曜8個くらいあって今日みたら残り2個w

あせってお金下ろしにいったしwww

P4180102.jpg

一応大きさの比較用に
アルターフェイトでたら並べるんだ・・・




んあ?開封しないよ?

就職決まって地元に残るか都会へ旅立つのか決まってからだね

それまでなのはには隠れていてもらいますw

ふぅ




あ、


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 4月24日全国ロードショー!!
劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/55-38f4e70e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


