HOME > スポンサー広告


HOME > 日記

なのは「喫茶翠屋では働きたくないね」

なのは「地元のローカルな場所で働くのっていやだわ」

なのは「なんでアリサちゃんやすずかちゃんに会う確立をわざわざあげる必要があるのよ・・・」

なのは「でも採用試験なんてないし」

なのは「求人見てみようかな」

なのは「・・・」

なのは「地元しかない」

なのは「ヴィヴィオも育てないといけないし・・・」

なのは「しかたない、地元で就活しよう」

↓続く続かねーよ(^ω^)wwww

さて、一区切りがついたのでご報告いたします

地元の企業がわたくしりっぽーたいを拾ってくださいましたーーー

パチパチパチ

ありがとうありがとう

だがおれはな
地元で働くわけにはいかんのだよ

おれはな

名古屋・大阪・東京・横浜付近でないと・・・


でかいアニメショップないじゃんかwwww

というわけでおれはまだまだ就活つづけるぜ

でもつらかったぜ
かれこれ半年くらい就活やってきたからなぁ

人事や役員、果ては社長に自分を品定めされるあの・・・なんともいえない気持ち悪さ

まるでキモヲタがフィギュアをガン見してるみたいな気分になったぜw

だがそういった辱めを乗り越え

おれはANTとなった

※ANTとは
まずNNTから説明しよう
NNT・・・無い内定の略、内々定ではない、NTTではない
ANT・・・NNTの逆、ある内定


ちなみにりっぽーたいが所属中の部活ではNNTばかり・・・気まずいことこの上ないw
ここのブログは中高校生の方もいるので簡単な例をあげると

受験期
教室に推薦で進路(進学先)を決めた人がいるとかねw
しかも帰り道とか普段よく一緒だったり部活が一緒だったり
とにかく仲のいい人が自分より先に決まる

あの敗北感

あ、僕は高校決めるときにこんな気持ちになりましたw
氏ねって感じになるwwww
正直前のようにうまく付き合えるかわからない・・・だからしばらくは秘密にするつもり






やべぇ今週の土曜日部活の新歓コンパだwwww絶対にしゃべれないwwwwwもう欠席でいいよswwww酔った勢いで言っちゃったら気まずすぐるだろwwww

これは・・・ごくり

今度はっきりと進路が固まったらまた更新します
そのときは感想だけでなくて今まで聞かれた質問とか公開しようと思います
りっぽーたいの失敗の軌跡をごらんくださいwwww

ではまたノシ

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/56-689646fb

コメント

おめでとうw
つか、もうアニメイトにでも就職しろよw
店長とかになれよww
> ハタケヤマ@義兄
あざーすw

>>つか、もうアニメイトにでも就職しろよw
>>店長とかになれよww

いやいや、なんもわかっちゃいないな兄者www
店員店長みたいに"餌"をまくんじゃなくて,
餌は"食べる"方がたのしいでそwww

つまりりっぽーたいは2次元的家畜なのよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


