HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > PCゲーム

ANGEL RING エンジェル リング

MOONSTONEのHP

さて、MOONSTONEさんから6月25日に発売予定される予定の"ANGEL RING"です~
今回はこちらの紹介、もとい本日5月23日に名古屋で行われたイベント…サイン会について報告いたしますw
とりあえず上のHPで詳細は確認しておいてね

さて、これがりっぽーたい至上における最初のサイン会でありますので…正直どうしたらよいかわからないままやってきました^^;今回の同伴者は、現在社会人のK氏ですwホントついてきてくださりありがとうございましたw

まず大須詳しくないので大変でしたw雨なのにめちゃ人いるしwww

16時40分から整理券配布と聞いていたので時間通りにきたんですが・・・

続きは↓

なんか既に人いっぱいいるしwwww

驚きましたねw
いくらあの有名作品GiftをだしてるMOONSTONEさんの新作とはいえ、正直閑古鳥だろうと思ってたw

結局ならんだ末、整理券番号は8○番(一応伏せてみるww)
当初抽選になるなんて噂されていたが、まぁよかったですね^^;
これで整理券もらえなかったら何のために岐○県からココまできたしwww

とまぁ時間つぶしながら待って、ようやくサイン会の時間になりました

年齢層は…結構高め?18禁だから当然ですねわかります
でもあきらかに40超えてる人とかいたしwwww俺もいずれあーなるのかと思うと怖いわwwww

これ自分の番が回ってくるまでその場で座って待たされるんですよね
正直それが一番つらかったwww物販もあったけど、もうちょい店側はなんとかしてほしかった^^;




で、なんだかんだいって、ようやく80番台に突入!!
いやほおおおおおおおおおおおいwwww

声優さんかわいいぉ( ^ω^)
ちなみにこれサインしてもらうんですが、『○○さんへ』って一番上に書いてくれるんですよw
整理券に事前に書いておくんですけど・・・

『おにいちゃんさんへ』って書いといたわwwww

その結果

ゆき奈たん「お、"おにいちゃんへ"でいいですか?」

おれ「はいw」

おれ「こんな風にやる人ってけっこういます?w」

ゆき奈たん「○○おにいちゃんへってのならたまにいますね^^;」

ゆき奈たん「妹好きですか?w」

おれ「はい!!」←即答余裕でした^q^






後悔なんてしてないさキリッ
ちなみにこれがそれ

img035.jpg

スキャナに入りきらないけどw

ちなみに今回来ていただいた藤森ゆき奈さんは"妹"役とのこと・・・べ、別に狙ってやったわけじゃないんだからね///
ちなみに作中では"あにき"です・・・orz
いや・・・きっと
おそらくストーリーが進むにつれて、『あにき』→『おn…あにき』→『お、おにいちゃん///』→『おにいたん(はーと)』になるんだろうな



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




では、今回初めてのサイン会だったわけですが

以下反省点

・暇つぶしグッズは必要
・できれば早く到着しておこう
・お、お土産とか差し入れ?(なんか持ってきてる人けっこういたw)はいる?

とりあえずこれだけかな?
まぁ今回は割りと小規模のサイン会だったからね~

これがもっと大規模だったらカオスになっていただろうにwww

うむ、けっこう楽しめました
また今度サイン会があるようだったら参加してみたいと思いますw

あ、これ一人だとまずいかも
最低2人か3人はほしい
抽選になる可能性もあるからね^^;人数いたほうがいいかもね

喧嘩だけはするなよ?www

ではみなさん、ANGEL RINGをよろしく~

ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/57-aa141c43

コメント

サイン会いいですねw
今度誰かのに行ってみたいです!
> チンクルさん
初体験ということもあり緊張はしましたが、なかなか楽しめましたw
今度は秋葉原のイベントに行きたいですwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


