HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 劇場版魔法少女リリカルなのは

名古屋 ど真ん中祭り

みなさんお久しぶりです。
就職活動も終わり、残りの大学生活を満喫…というか卒研でいそがしいりっぽーたいです。

まぁひさしぶりでなんですが最初に私用から

Hさんよ

今日はすまなかったな

いや俺あの時めちゃ不機嫌でさ

まじで

今にしてみればいろいろ大人げなかったと思うよ

ほんとすみません

とりあえず以下に詳細、今日の出来事などを

********************広告***********************

***********************************************なんといっても今日はあの日なんですよね

そうそう

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

が全国に発売の日!!!!



はぁ?ど真ん中祭り?そんなの全く興味がないねキリッ
まじ人大杉wwww

とりあえずなのは目的で名古屋まで行きましたw

結果だけ言いましょうか
ええなかなかですよ

ええなかなかのもんです



ソフマップ 5回
G賞 × 5

アニメイト 3回
G賞 × 3



Ω\ζ°)チーン













うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうまじ泣いた…ちなみに内訳ですが
・なのは征服 × 2
・フェイト私服 × 2
・リニス(今回のG賞のシークレット)
・フェイトBJ
・犬 × 2

…もう

泣いても


いいよね


ちなみに一緒に引いてた社会人の先輩K氏はG2つとEのボールペン1つでした



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

G賞だけとかめぐまれねええええええええええええええええええええええええええええええええ

ううううううううううううううううううううううううううううううううう

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ











腹いせにスロットいきました( ^ω^)
ナデシコwwwルリルリかわええええええええええええええええええええええええええええ

うわああああああああああああああああああああああああああああ

4千円つっこんじゃったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然こねええええええええええええええええええええええええええええ


そんなときに

ん?電話だ


りっぽーたい(以下り)「もしもし」

H氏「ぶひ」

り「今、スロ屋」

H氏「ぶひひ」

り「おk」

ピッ

り「なに言ってたんだあの豚…」

数分後

り「…!!?」

り「なんだよ」

り「…その箱なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

H「ぶっひぶひひ」

り「なにいってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

K氏「えっと…『3回引いたらフェイトたんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!』だってw」

り「うわああああああああああああああああああああああああああ」

り「お、おれ」

り「おれ…8回ともG賞で…う、う、う、う」

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


り「( ゚Д゚)<氏ね!」

り「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

H「ぶひ…(´・ω:;.:... 」



スロットもこねえええええええええええええええええええ

うわあああああああああああああああああああああああ







でも




どっくん





そんな僕を






どっくん







神様は見捨ててはいなかったんだ








どっくん

















うわああああああああああああああああああああ

レギュラーボーナスキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
しかもまさかのレギュラー4連チャンwwwwなぜビッグひけないwwww
でもそのあとにビッグもきて少し盛り返してきました

結局くじ代までは返ってきませんでしたが、4千円で元は十分取れる結果に
ふぅ…出なかったらまじ泣きだったwww

せっかくなんで浮いたお金をくじにつぎ込むことに

まぁその前にゲームセンターによって新商品のチェック

名古屋駅前にあるコムテックタワー
ここに寄りました

ここはなかなかの品ぞろえ
特に注目しておきたいのがここの"サイコロ"
3つのサイコロの出目で商品が決定する100円くじですw
たとえば1・1・1でS賞~C賞から選べる
2・2・2でA賞~C賞から選べる
4・5・6でC賞のみなど、難易度ごとに商品の価値も上がっていくわけで
商品の中にはプライズ系の他にお店で売ってるフィギュアや抱き枕カバーまであります

で、わたしりっぽーたいが出したのは





ちなみに数字の色はサイコロの色なんですが
これ…SS賞なんですw
こ(5)・む(6)・て(2)らしい
ちなみにサイコロの色が順に赤青黄じゃないといけない
確立的にはかなり低いよね?www

当てたーーーーーーwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うわあああああああああああああああああああああああああああああああ


さんきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






何をもらったのかというと


P8280002.jpg


なんかSS賞のところにあったから手に入ったしwwww

やっほーいwwww

なのはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああああああああああああああ

くじ…やらなくても君に出会うことができたよ

うんうんうん

全力前回だったね!!
今回くじにかけたお金は300円

うはああああああああああああああああああああああああああああ















*************************************************************

ふぅ

少し落ち着きます

とにかくおわかりいただけたでしょうか?
ざっくりと要点だけまとめて

なのはくじ引く→スカG賞8個引く→腹いせにスロット→調子こいた豚に氏ね発言→スロット盛り返す→300円でなのはを嫁に迎える

といった具合です

まぁほんとにHさんにはひどいことを言ってしまいました

この場をかりてもう一度言わせてください


( ゚Д゚)<氏ね!

ゴホンッ

ごめんなさい

ふん

べ、べつにあんたのこと心配してたわけじゃないんだからね///


さて茶番はそろそろ終わりにして

ここからはなのは観賞会さキリッ
手持ちにアルターのなのはさんあるんでこちらは開封しますw
本当は開封して保存しておいたほうがいいんですが…飾る場所がね^^;
だから今回のこれだけ部屋に飾るために開封します!!

では開封!!

1枚目
P8280003.jpg

うっひゅうかわいいぜ

2枚目
P8280008.jpg
後ろ姿もキュートだぜ

3枚目
P8280009.jpg
もう1枚正面からw
ちょい目がシールくさいwwww














ふぅ


みなさん



しっていましたか?




これ





スカートが外れるんだってwwww




もちろん





私が




直々に






脱着可能であることを検証しました


それが


これ

P8280011.jpg


スカートが外れるってことは



ごくり



お、お、お○つが…



ごくり




小○生の




ふふふ




それが




こちら

これは危険なのでサムネなしでw
http://blog-imgs-30.fc2.com/2/9/y/29yoxa/sanpei.jpg

ではまたの機会にノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/58-71872759

コメント

タヒね
> hさん
本人ご降臨ですかw
ほんとにすみませんでしたm(__)m
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


