HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第7話うみねこのなく頃にレポート

第7話からいきます。ネタバレ含みます。さて始まりました。

更新頻度多くね?www

まぁ最初だけですがね

内容に入ります。今回から親族会議という名の殺戮がはじまります。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000110193

まりあかわいいよまりあ
まりあにならいたずらされてもいいでs

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000150483

にしてもこわすぎだろろーざ様・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000189147

・・・あやしい・・・この二人の会話・・・とてもあやしい

「親父殿の件は問題ないかね?」
「はい、源治と南条先生は私たちの味方です。」

金蔵は秘密が多すぎるので現時点ではどうすることもできませんね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000257423

じょーじwwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000299882

戦人wwwおれは違うぜ。紳士だからな!!
いたずらされるほうがs

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000455788

ここでベアトリーチェ様登場
で・・・もう一人の戦人?って思う人も多いと思いますが、こいつはちょい違いまして。
まぁ見ていけばわかりますが、この戦人とベアトリーチェ様が謎解き合戦をしていきます。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000529987

あーあーうーうー

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000587795

「ベアトリーチェなら簡単に直すことができる」
・・・ふむ

で登場というわけか

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000693401

このベアトリーチェなる人が飴を直しちゃうわけです。ちなみにこの格好はOPの最初にでていたものですね。

もう魔法使いまくりじゃねーかよwwwって思ってる方に一つだけアドバイス。
魔法を信じないでください。魔法が絡むところはすべてトリックで説明できます。

飴に関しては目を閉じてる間に自分の飴とすりかえることだってできます。
まずは魔法を信じないこと。そしてタネがあることを疑うことです。

さて戻ります。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000752168

例の封筒をまりあがもらいます。そしてろーざ様にも。
この時点で前回のEP1とは内容が異なるのがおわかりでしょうか?

前回はまりあが手紙を読みましたね。今回はその役がろーざ様のようです。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000851600

ここではベアトリーチェが言うようにゲームの駒として自分をだしたようです。つまり
ベアトリーチェ=犯人=魔法による犯行
という式を作れるようになってしまうわけですね

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_000948280

郷田さん
犯人はお前だ!!!

だって悪人でしょこの人www顔がwww
でもここでポイント1つ。
ベアトリーチェに会えるのは3人、源治、紗音、嘉音であると。
この設定も怪しいですね。

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_001100891

ベアトリーチェの存在は夏妃さま達にも知らされてなかったようです。
この後だいたい3つのグループに分かれることになります。
・ゲストハウス組
・親族会議組
・使用人組

う#12316;う#12316;となく頃に⑦。 (なんとか).mp4_001305554

親族たちの前にベアトリーチェが姿を現しました!!
場所は・・・どこ?www
それは次回第8話ですね。

さてさて今回のキーワードいきましょう。
・くらうす夫妻は何かを隠している
・飴
・封筒
・ベアトリーチェは実在する?
・料理

ここで料理をだしたのには理由があります。
まず最後まで食べていない人がいる。ココまで言えば・・・

やっぱり犯人郷田じゃねーk

ではまた次回

この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/7-06c58011

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


