HOME > スポンサー広告


HOME > うみねこのなく頃に

第8話うみねこのなく頃にレポート

えぇ暇ですから更新しますw
今回は第8話からですね。毎回言いますがネタバレを多分に含むため、注意してください。さて、朝になりました。

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000123456

おはよう金ちゃん

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000154696

礼拝堂には・・・まさか

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000160743

Happy HALLOWEEN for MARIA

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000174465

どうやらこの礼拝堂の鍵は1本だけの様子。しかも紛失してるとは・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000206748

どうやらまりあのもらった封筒に鍵が入っていたようです。

開けてみると・・・そこには

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000248164

ひぃいいいいいいいいいいいぃぃいいい

も、モザイクカケラ!!!!・・・ごめんなさい
モザイク・・・グロすぎwDVD版では規制解除ですねわかります。

でも今回は殺され方が違いますね。ベアトリーチェいわく
前回のゲームでは、最初に殺された6人は顔が判別できなかった。
だから今回は判別できるようにしたと。
これでは死体フェイク説は使えません。

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000396562

ベアトリーチェに迫るジェシ様(笑)

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000407073

嘉音のマスターキーを使って部屋に入ります。
もちろんベアトリーチェはいないわけですが、このあとジェシと嘉音が孤立します。

そこに

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000544627

きたーーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000573364

なんだ・・・とぅ!?羊が!!!

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000580371

嘉音もかよwwwうへwwww

前回のレポートみましたか?一応補足ですが、こういった魔法っぽいことや非日常的な現象はまず信じてはいけませんwww絶対にトリックがあるものだと疑ってくださいね^^

嘉音TUEEEEEEE

ではここからりっぽーたいの大好きな七杭の登場です。

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000745077

色欲のアスモデウスたん
アスモデウスたんかわいいよ
中はけいおん!の唯まんまz(ry

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000783991

ジェシさまーーーーーーーーーーー

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000812978

そして憤怒のサタンたん
これまたかわええええwwwふひひwww

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_000858524

嘉音・・・本当の名前か・・・

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_001024273

さて、次は礼拝堂の密室についてですね。
じょーじが言うようにこれは密室なのでしょうか?

そして今回から"赤い文字"が使用されます。
これはとても大切なヒントになります。注意して聞きましょう。

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_001162411

まず赤を列挙

・生きてるか死んでるかはともかく、6人は確かに扉から入った
・礼拝堂の鍵は1本しか存在しない
・礼拝堂の扉は、礼拝堂の鍵以外では施錠も解錠も不可能
・ベアトリーチェがまりあに預けた封筒の中身は確かに礼拝堂の鍵であった
・まりあはオレの嫁

さて、名探偵コナンばりの推理ができる皆さんであれば戦人と同じような推理にたどり着くはずです。
鍵のすり替えはリスクが高いですが、まぁこれで間違いないでしょう。ん?なにか間違ってますか?

う#12316;う#12316;となく頃に⑧。 (なんとか).mp4_001292666

ろーざさま・・・が銃を・・・これは・・・

さて今回のキーワードいきますか。
・礼拝堂
・ジェシとベアトリーチェの服が酷似している
・嘉音
・ろーざはなぜ生きている?

今回の謎はろーざにつきるのではないだろうか。
前回、ろーざは礼拝堂にいたはず
なのに殺されていないということは・・・

では次回はジェシ殺害の謎解きです。


この記事のトラックバックURL

http://29yoxa.blog61.fc2.com/tb.php/8-291de311

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


